2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

ホンダ ミニ耕うん機 サラダFF300
ちょっと今日は農機具やサンらしい日記書いちゃうよ♪

漬物の日記でも書いたように、最近うちの畑ではナスやらきゅうりやらトマトやら唐辛子やらピーマンやらが元気よく育っています。

それはいいんですが、困るのが『草』。

我が家の畑もちょっと放置してたら草でえらいことになってました






オーマイガッ!

ジャングルです

コレでは草に土の栄養を奪われてしまいます。



ってことで、このクソ暑い中草取りしました。



しかし、そこは農機具屋の娘ですから!

機械
に頼って楽しちゃいますよ〜♪



あ、ちなみにワタシホンダのミニ耕うん機『サラダ』のキャンペーンガール、いわゆるキャンギャルですから、そりゃ『サラダ』の運転はお手の物なワケです。

店の実演機を勝手に拝借。

30分ほどで・・・




こぉんなにキレイ!!

ワタシ、草取りの天才かも





・・・嘘です。図に乗りました。
タダ単に機械がいいらしいです。


あ、別にこの機械草取りの機械じゃないですよ。
私が勝手に草取りに使ってるだけで、基本は畑耕す機械です。



ちなみにこの機械¥138,000です。
高い?安い??

良かったら買いに来て頂戴ねウフフ
ワタシが手取り足取り教えますわ↑↑


【2008/07/24 17:19 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<漬物のその後 | ホーム | 夏のオススメ>>
コメント
レンタル希望ww

今日近く通ったよ〜〜〜〜〜。
【2008/07/24 19:00】
| URL | くにくに #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
れ・・・レンタル??

確実に不可デスネー。
なぜなら、ほかのお客様がいらしたときに実演できなくなっちゃうから。
すんません〜。
【2008/07/24 19:29】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|