2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

残念なこと 2
私のブーツ・・・

ダルベロっていう、白とライムのきれいなブーツなんですけど


まぁ、このブーツ、会う人会う人に


『そのブーツ調子悪いって聞くけど、どお??』


とか聞かれるですよ。


私、微塵もそんなこと思ってないのに



『それ調子わるいんでしょ??w』とか言われて。まぁ、私もちょっと不安になるわけで。



ってか、別に滑ってて何の違和感もないから、気にすることもないんですけど

脱ぐときに、インソールが中で折れ曲がっちゃうのだけが気になってたんですね。



でも、出して確認するのも面倒で

いつもそのまま乾かして、またそのままましを突っ込んでの繰り返しだったんです。



まぁ、つまり、インソールちゃんと出してみたことなかったんです。




で、ちょっと国体予選の前に思いついて

昔のブーツに入ってたインソール入れたら、もしやもっと調子よくなるのかなと思って


インソール替えてみようと思ったんです。



ええ


午前中滑って


思いついて、お昼にブーツ脱いだ時に変えてみたんです。



っていうか、シェルからインナー抜いてインソールを出すという作業をこのブーツで初めてしたんです。



そしたらさ




すごいの入ってた。




まず、汚いw

これ、確実に試乗用ブーツだわw

まぁ、安いから全然そんなの構わないんですけど。

それより、これ







ひ・・・・ひどくないですか??wwwwwwwwwwww



これに気付かず、しかも別に調子悪いとかもなく、普通に滑ってました。私。



どれほど鈍感なのか。


なんか、内側にパット貼ってあって、2〜3ミリ内側が上がってる上に、インソール自体がグニャグニャっていうw






orz






ということで、午後は自分の前使っていた、普通のインソールを入れて滑ったんですけど





・・・・・・・・・・・・・・まぁ



違いが判りませんw






しいて言えば、午後のほうが足にフィットするってくらいw







orz




こんな私だもの。ブーツの良しあしなんてわかるわけないじゃない。




とりあえず、今のブーツはどこも直さないのに快適なので、気に入ってます。

調子悪いとか言わないでください(笑)





【2012/01/19 22:42 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<残念なこと・・・ | ホーム | 優勝カップ変換>>
コメント
中折れか?((´д`))
【2012/01/20 06:34】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
まさにそれですよねー、残念すぎる(´;ω;`)
【2012/01/20 08:14】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|