2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

スキー イヤッホー
今日は、今シーズン2回目のスキーに行ってきました。

場所はASAMA2000。

笠間パーキングに6時に集合。出発。

八時半のリフト運転開始に間に合いましたw

高速つながったのって凄い!早い!!



とりあえず、ゲレンデ



めちゃくちゃすいてる上に

コンディションサイコ〜〜〜〜〜〜


高速代かけても来る価値あり♪


しかもリフト券 指導員割引とかあって安いし♪


リフトも高速だから、かなり滑り込めちゃう。


さいこ〜〜〜〜〜〜。


難点は・・・・


道が滑るw


峠上り終わった〜〜〜って安心したら

鬼の下り坂からの急カーブw


最初来たときビビったな〜。

とりあえず蛇行してみたよね。



でも、さいこ〜〜〜〜。

超すべりやすい雪だし、人少ないから安心して滑れる。

丸沼と迷ったけど、今日祝日だし絶対混むだろうなと思ってこっちに・・・

大正解でした☆

この前の平日丸沼も最高でしたけど。


先週のK川さんに引き続き、

今日の相棒は・・・この方!



・・・これじゃ誰だかわからないけど

O内君でした。(←アレ?伏字になってないw)

これ10時とかの写真なんだけど、人少なくて自由に滑れるし、リフト待ちゼロでした。


夜は二人ともそれぞれ用事があったので、12時半くらいまで滑っておしまい。


それでも、結構足がパンパンブルブルになるくらいになりました。


持ってたデジカメで動画をチョイ撮りしてもらって、確認もできたし、とても充実スキーができました。


去年あんまり滑れなくて、滑り方忘れた〜とか思ってたけど

ビデオとか映像で確認してみると基本的なところは変わってない。

切り替えの時、カル〜イとことか

左右差がすごいとことか


あはは。

まぁ、でも、普通に滑れて、安心しました。

今年は、ちゃんと頑張るし!

ギセンも出るし!!


ちなみに今日の私↓













ビデオカメラじゃなくてデジカメだから画像荒くて、でもそれがうまくいろいろとごまかせて、ちょっとましだけど、実際はもっとひどいですw

悪いところはいっぱいあると思うので

できれば良いところを見つけて褒めてくださいね。

私ほめられて伸びるタイプですw


そんな感じで、あさまを1時過ぎにでて

コンビニでご飯を食べ

笠間パーキングを経由して

4時半には自宅に帰宅できました。



超 充 実 !



次は、いつどこに行こうかな〜。
【2011/12/24 00:32 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<初滑り | ホーム | ちょっと悔しいこと>>
コメント
良いですね〜
気持ちよさそうなのが伝わりますよ。
スキーする中でもこの様なバーンを思いっきり滑るのも醍醐味があって良いですからね。
【2011/12/27 08:36】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ドンキーさん

コメントどうもありがとうございます!
やる気が出てガンガン更新したくなります(笑)

そしてまだフェイスブックわかってません・・・ごめんなさい。
【2011/12/27 16:11】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|