2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

コッテコテ大阪 最終回!!
通天閣もさらりとこなし

このあたりから食い倒れツアーへと変貌する。

串カツ三昧

2件目はてんぐです。



もちろん串カツ・キャベツ・土手焼き・ビールはセットです。

どてやき




タマゴ丸ごとあげちゃいました。





2件はしごしたところですが

てんぐの隣には、有名店『八重勝』がございます。


ふらふらとついうっかり入店。



串カツ3件目です。

もちろん串カツ・キャベツ・土手焼き・ビールはセットです。

どてやき



串カツ



ソース二度づけお断り





ま・ん・ぷ・く です。

串カツやさん、大好きです。


はらやすめにNGKへ。

なんばグランド花月です。

お笑いです。


ダイアン、$10、Wヤング、桂小枝、こだまひびき、 カウスボタン、そして桂文珍さん。

・・・ちょっとツボが違いすぎて眠気との戦いでした。

しかしながら、新喜劇!これはやたらめったら面白かった〜。

新喜劇だけをみたい。

あ、ブンチンさんの落語だけはまた聞きたい


笑ったら、何故かまたお腹が減ってきている私です。

とりあえず食べたかったタコセン。

大阪の方は学際といったらたこせんがあるらしいですよ。

私、初体験でございます。





う・う・う・う・うっまぁあーーーーーーーーいんですけど。

これ、うまいんですけど。

たべにくいんですけど。

やけどするんですけど。



で、とりあえず近くにグリコやらかに道楽やら太郎やらいたので浮かれて写真を撮ってみる。









そして、新幹線の時間も気になり始めるたびの終わりは

たこ焼き居酒屋『味穂』で〆




なにやらこのするめ天?がやたらおいしかったー。




味穂焼き これまたうんまい





そして、大阪ともお別れ。

のぞみさんで東京へ。





アーーーー、ホント楽しかったー。

充 実 
【2008/06/14 17:29 】
| everyday | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<コッテコテ大阪! | ホーム | 奥崎監督!!>>
コメント
なんかめちゃめちゃ大阪を堪能してきた感じで。。。(^^;
楽しそうな感じが伝わってきますね♪

でも。。。
なんの連休??

【2008/06/15 22:35】
| URL | ハーゲンダッツ☆ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ハゲダッツさん
4月後半〜GWの3週間、休みが一日もなかったため、その分の代休が月曜に当てられてるんです。
火曜は、お願いしてお休みいただいちゃいました♪
ちなみに土曜は営業日です。
【2008/06/16 09:07】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
絶対肥えたな!
【2008/06/16 19:58】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>オゾンさん
間違いないのー(泣)
明日からダイエットでもしようかな(~_~;)
【2008/06/16 22:14】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ダイエットにゴルフの素振りなんかどう?(笑)
【2008/06/17 07:55】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>おぞんさん
してきましたー。
でもお腹へってさらに食が進む予感!
【2008/06/17 20:20】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|