2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

茨城県スキー連盟からのお手紙
届きました!





注目は・・・




ちょっとアニヲタ臭が漂うこの切手www

ウケました。


この切手の漫画がわかる人、握手ですね。

こちら『翔んだカップル』という漫画です。


この微妙な切手を、あの安斉先生が一生懸命貼って送ってくれたのかと思うと、とてもうれしいです。



『安斉先生、スキーがしたいです。』






・・・




ということで、手紙の内容。

『強化指定選手のお知らせと合宿のご案内』でした。

良かったです、強化指定残留です。


まだ、頑張れる!私!

強化選手になると、高畑スキー場でいつでも自由に無料で滑れるのです。

強化指定になっていても使わない人は使わないこの特典、私毎年ありがたく使わせていただいています。

本当にどうもありがとうございます。



今年も年末に強化合宿兼クラブ合同合宿を高畑でやるみたい。

ちなみに去年の合宿はこんな感じ↓
http://okamichi.dtiblog.com/blog-entry-145.html

これは強化合宿と一緒に、県連に登録してあるクラブの合同合宿で、茨城のクラブの登録してある人なら基本的にだれでも参加できます。


花木の宿ってところに泊まるんだけど、毎日おいしいご飯が食べれてスキー場もすいてて、去年はやたら良かったです。

しかも、安い。

県連が補助してくれてるから安い。

2泊4食リフト3日券コーチ付きで16000円。

もちろん強化選手はさらに安い。


これは行くしかないっしょ。

ということで、おかみち参加です。


行く方いますかーーー??よろしくお願いしマース!!
【2009/11/17 17:32 】
| snow | コメント(20) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ギャーーーーーーーー | ホーム | キャラメルポップコーン>>
コメント
やすっ!
【2009/11/17 20:55】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
12月28*29*30日という、すごく微妙な三日間なわけですが、よかったら参加しませんか??
【2009/11/18 07:56】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
『スラダン』の名セリフやぁーww

毎日up楽しみにしてるんです・・・はい。


up無いとき落ち込みますww

ねむいよー
【2009/11/18 08:31】
| URL | まささま #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
オハヨーゴザイマス!!

そういってもらえると、がぜん執筆意欲がわきますね!ありがとうございます。

ちなみにスラダンの監督は『安西先生』だけど

茨城の監督は『安斉先生』なんですよ^。^

『安斉先生、スキーがしたいです』が茨城の選手の合言葉です。(←大嘘)
【2009/11/18 08:47】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
懐かしいなぁと思う今日このごろ(^^)

安斉センセーは、相変わらずヒゲをたくわえてるの?

今シーズンもいよいよ始まるね!

あぁ、おかみちとも合宿だ大会だ出たかったな〜

さぞかし楽しいだろうに

まぁ、よっちゃんやてっちんがいた時も楽しかったケドね(^^♪
【2009/11/18 08:54】
| URL | タン麺 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
安斉先生、相変わらずひげを蓄えていますよ。

たまに、結婚式だか何だかがあって冬なのにチュルンとした顎になっていると誰だか分りません。


国体予選、アルツでやるので(1月15*16*17日)都合が合えばぜひ遊びに来てくださいよ!

よっちゃんも復活するはずですから☆
【2009/11/18 09:11】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
安斉,安西・・・

どちらも読み方は同じだからあのセリフなんですかね?ww

学生時代のおかみちの印象が強いから、ブログの文章はギャップあるから面白いんでぇ〜。

今、会社南アですけどぉ・・・暇あれば一日何回でも読み返すのは自分だけ?

少しずつ冬の匂い(どんな匂い?)が増してる感じで最近ウキウキしとりまするww

あと、mixiであたいを探してみなさいww
【2009/11/18 09:27】
| URL | まささま #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
うへへへへ。

学生時代と変わったかなぁ?
こういう、心の内を披露するツールがなかったから、ばれなかっただけかと・・・

今会社南ア?

今会社東南アジア?

違うわ。今会社なんですけどですね。

しばらく読み取れませんでした。ああ、頭弱くてやんなっちゃう。

冬のにおいは灯油のにおい。

ああ、いいカホリ・・アヘアヘ

あ、mixiでむしろ私を探してみなさい。

どうせ見つからないんでしょうよ(笑)
【2009/11/18 09:36】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
mixi探したさ・・・
見つかんないさ・・・

さっきは誤字あったさ・・・


落ち込みぃ・・・・


そっちは寒くないですかぁ?・・・・・

【2009/11/18 10:45】
| URL | まささま #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
やはり見つからなかったんだwww

今日はそれほど寒くないですよ〜。


【2009/11/18 13:32】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
恵まれている県でうらやましいなぁ。
うちの県は国体でるのに2万5千徴収される…。
【2009/11/18 14:10】
| URL | ファイヤ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
そうなんですよ!
茨城県、競技部はかなり選手のために頑張ってくれているのがひしひしと伝わります。
本当にありがたいことです。

国体でも日本一立派なテントを立ててくれたり、ウェアピストン輸送してくれたり素晴らしいんです。

うらやましーーーーでしょーーーーーーーー!!!!


明日楽しみにしていまっする!
【2009/11/18 16:18】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
今日一日コメントみてたーww

おかみちから連絡あれば色々お供します!


明日のネタ楽しみにシテルーヨー。

おっさん頭使う仕事になってから昼間に時間余してるんでww

うーらやーまーしーーーーなーーーーーー。
その待遇は・・・・・・・・
【2009/11/18 18:15】
| URL | まささま #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
南アって南アルプスなのか南アフリカなのか迷ったけど、東南アジアって斬新だね!

【2009/11/18 20:50】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
どんなコスプレして登場するのか楽しみです。。。
【2009/11/18 21:36】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>まささま

え??何々??転職??

じゃー、とりあえずクラブの忘年会来てください♪



>>kawamさん
あ。
間違えた。
南アフリカって書きたかったの。
なぜ、東南アジアになってしまったのか・・・





斬新ですね。

南アルプスは思いつかなかった。

スキーヤーなんだから、これこそ思いつきたかった・・・



>>ファイヤーさん
え??

してきて欲しいの??
【2009/11/18 21:56】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
強化合宿って、何するの?
【2009/11/18 22:09】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>おぞんさん

練習に決まってんでしょうがよw
【2009/11/18 22:17】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
おぞんさん》》
高杖であそんでた方が良いですよ!
【2009/11/19 08:36】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://1fh362z.ahe.tirinuru.com/
【2011/02/28 11:19】
| URL | ぽこぺん星人 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|