2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

2010☆スノーアイテム紹介☆Part1
昨日mixiにも書いたけど、興奮さめやらないのでこっちにも。
こっちには写真も載せちゃおっと。


ヘルメット
を買ったのです!

一昨年あたりからずっと欲しかったんだけど、やっと買いました。

フル
ハーフ二つ買いました。

ネットで買いました。

技術選用ハーフはおととい届きました。

これです。↓GIROのリボルバーです。グリーンかわゆす♪







フルは昨日届きました。

これです。↓GIROのストリーフです。ブラックかっこよす♪





被ってみました。




アヒャ(・∀・)




あれ??なんかズレてる。


こうですね!



ニヤ(‘∀‘)ニヤ(‘∀‘)ニヤ


黒いほうも被ってみた。


ニヤ(‘∀‘)ニヤ(‘∀‘)ニヤニヤ(‘∀‘)ニヤ(‘∀‘)ニヤ





なんか異常に気分が盛り上がりました。


そのあと、じいちゃんの運転手で土浦に行って、じいちゃんの用事終わるまでちょっと微妙に時間あったので、盛り上がった気分でその近くのボードショップをのぞいてみました。

20分くらい店をニヤニヤニヤ(‘∀‘)ニヤ(‘∀‘)ニヤしながらウロウロしました。


じいちゃんを迎えにいく時間が迫ってきたので店を出ました。


なぜか私の手にはでかい紙袋が。


つまり


ボードウェア衝動買い



盛り上がった気分って怖いね☆
【2009/10/24 17:18 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<がんこやラーメン | ホーム | 2010☆スノーアイテム紹介☆Part2>>
コメント
黄緑がインパクトあって良いねー。
最近は蛍光色を挿し色に使うのが流行なんだねー。

早くかぶって滑りたいねー。
俺のも店に到着しているが、もう少しお金がたまってから引き取りに行きたいと思います。
【2009/10/24 20:33】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ネーーー!

私は早くメットかぶってウェアー着てモーグルの板はいて、エッサホイサしたいです。

あーーーーーー。

たのしみだなぁ。
【2009/10/24 22:51】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
黄緑かわゆす!
黒も似合ってるYOー
【2009/10/26 16:04】
| URL | メグ #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ありがとん♪

カワイイでショー。
前、メグさんのメット二個セレブ買いをあんだけ笑ったのに、なぜか自分もやってしまいました。ゴメンナサイ。
【2009/10/26 16:21】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|