2008.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2008.07

打ちっぱなし
どうも。

いつもみてくださってありがとうございます。

スキーヤーの皆様には大変申し訳ないですが、私最近めっぽうゴルフに張り込んでいるのでゴルフの話をします。

まぁ、興味がなくてもいいです。

ちょっと眺めてってください。


今日は、海もコンディション良くなかったので茨城でのんびりしました。

月山も考えたのですが、案の定おきれませんでした。

すると晴れました。

これだから月山は・・・

まぁ、そんなわけで、のんびり一人で打ちっぱなしに行ったわけです。

一人孤独に打ってたわけです。

今日暑かったですね。

ワキ汗かきまくりでした。

ワキ汗パッドの必要性を痛感しました。

しかしながら、今更買いに行ってはっつけたところで何の意味もなさないので、開き直ってワキ汗だくだくで打ってました。

へたくそなんで、スカったりダフったり、いろいろなことがおきますね。

特にダフったときはおもいもよらぬアクシデントが待ち受けてます。

打つところの人口芝には丸い穴が2つ開いてるんだけど、そのうちの1つはちゃんと丸い芝でふさがってるのね。

でもね、激しくダフるとそれ飛んじゃうんだよ。

巧い人にはわからないかもしれないけどさ。

今日も激しくダフって飛んじゃって、隣の人のところまで転がっちゃってすごく気まずかった。

もうね、スキーで言うならば、ゴンドラで頂上で降りれなくて1週しちゃうくらいな恥ずかしさ。

ま、そのうちやらなくなるでしょう。

で、そんな私をうまくしてくれる人はいませんか??

というか、打ちっぱなし仲間募集!
【2008/06/01 22:58 】
| golf | コメント(8) | トラックバック(-) |
トップへもどる
| ホーム|