2011.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2012.02

だいくらグルメ
だいくらで、おきにいりの針生食堂が終わっていてしまったために

8日は、第一ロッジで煮込みかつ丼を頼みました。


勢い込んで



大盛りでお願いします



なんつって。



こんな感じで出てきました。

続きを読む
【2012/01/18 22:34 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
だいくら・・・
1月8・9日はだいくらに行きました。

2シーズンぶり?

カズタカレッスン受けてきました〜。



カズタカさんには

今年のトレンドを教えてもらったり

県ギセンで戦うコツを教えてもらったり


また

たまたま同じ宿だった栃木の専門委員の方には滑りを褒めてもらったり

さらにフリーで滑っている時にはアドバイスをいただいたり


いい感じの調整ができました〜。




でも、ジャッジの求めている方向性と違ってたらどうしよう・・・・



最近になって茨城の人からいろいろ情報を得てみているけど









続きを読む
【2012/01/18 21:25 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
菅平 ビール祭り
三日の夜は、カワムキャーと菅平のお土産や??酒屋??で買った、ビールの飲み比べをしました。

アサヒビール 初号機w


とりあえず、限定ものがあると買っちゃうよね〜〜。





サンサン??

インドの青鬼?

東京ブラック

オラホのアンバーエール

オラホのケルシュ

オラホのゴールデンエール



地ビールとか大好きな私としては、とても楽しかった〜〜。


ゴールデンエールがお気に入り♪


【2012/01/17 20:52 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
1月3日 菅平
年越しは幕張のCDJに行って

1日は、家で寝て

2日は、家で犬と遊んで

3日に、菅平に練習に行きました。



ビスタじゃなくて、あれなんつったっけ??また忘れちゃた。

この二人と同じ宿に泊まりました。



あと、後藤先生と同じ部屋でした。

最近よくご一緒する、後藤先生w


続きを読む
【2012/01/17 20:33 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
国体予選 
昨日の午前中の県選手権のGS、現役学生どもをやっつけてw優勝しました〜。エッヘン


午後の国体予選も、安全第一滑走で無事通過しました〜。

本戦は岐阜のほうのき。

ガンバリマス!!







しかし、今日のSLの滑りはひどかったw

大真面目に全力で滑って4位・・・

落ちぶれたぜorz

昔はSLのほうが得意だったのに。




悔しいです!!






ちょっと練習しよう・・・。
【2012/01/15 19:59 】
| snow | コメント(3) | トラックバック(-) |
トップへもどる
明日、国体予選!
とりあえずプールがスキー場の目の前にあったので、入ってみた!









ナント貸し切り!



泳ぎ放題!



むしろ裸で泳げる!


すごい!


あ、そろそろでないと選手会に遅れちゃう(笑)
【2012/01/13 15:41 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
桧枝岐 写真
合宿中、雪と戯れてた(転んでたともいう)ペアw







30日、午前中の練習が終わったところ




私、超笑顔だけど、もう疲れ果てて帰る気満々w


挙句にこの直後に、車の鍵を雪の中に落とすという大失態を・・・


続きを読む
【2012/01/11 22:51 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
桧枝岐 ゴール前


もはや優勝したかのようなはしゃぎっぷりの人w



注:単なる合宿中の一コマですw




今年の成年男子Bのダークホース、カワムキャー。


今年は何かが起こるかもしれない・・・

【2012/01/11 20:43 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
桧枝岐スキー場
駐車場から見るとこんな感じ



向かって右側が、大会やるコース。

ポールはると、いい感じにスピードが乗る中斜面という感じ。

リフトから撮った写真


続きを読む
【2012/01/10 22:05 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
茨城県 強化合宿 (年末)
mixiのほうには割とすぐにアップしてたんだけど、ブログがまた放置気味だったので転載w


あ、っていうか、いつの間にか明けてましたね。年。


年賀状いただいたかた、ありがとうございます。

わたくし、実は祖父の喪中だったため、年始のあいさつを控えて失礼をいたしました〜〜〜〜。

年賀状、うれしかったので、今寒中見舞いにて返信しております。

お返事今しばらくお待ち下しあ〜。



ということで

年末の県の強化がっすくの日記です。



茨城の国体予選って、いっつもアルツ磐梯でやっていたんだけど、今年は原発の影響とかなんだかで、会場が変更になったんです。

で、今年の会場は桧枝岐温泉スキー場。



・・・どこ?それ?


とりあえず、ネットでググると・・・・

続きを読む
【2012/01/10 21:36 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
前ページ | ホーム|