2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

崖の上のぽにょ
16日。

9時半に成田について、友達お家に送り届けて自宅に帰ったのが11時半。

13時から別の友達(最近友達になった京大出身エリート)とおデートの予定が入っていたので、大急ぎで洗濯などを済ませてまたお出かけ

今日は『崖の上のぽにょ』みました。

んーーーーーー・・・。


60点。



ほのぼのとしてて悪くはないけど、どうしても宮崎駿作品というと過剰な期待をしてしまうせいか拍子抜け。

リアリティがなさすぎるし、つながりがちぐはぐで・・・。

???????

はてなマークがいっぱい飛びました。

アレを何の疑いもなく見れる人はよほど心がピュアなのだと思います。

ぽにょ。

歌ほどインパクトありません。

ま、あっという間に見れるし、手書きにこだわった映像も味があるしみて損はないと思います。

(・・・でもやっぱりレンタルでもいいかな)



映画の後は、卓球が得意だと言い張る友達に付き合い卓球が出来るところに行くと、何故か込み合ってて45分待ちとか。

卓球に45分も待ちたくないので、隣のビリヤードをやることに。

別に私、ビリヤード得意でもなんでもないんですけど、たまたま調子が良くて7対1の圧勝してしまいました。

上手くて申し訳ない。とおもってたら

『俺、あんな力強くブレイクする女子初めて見た・・・』といわれた。

・・・力強くて申し訳ない。


その後は「とりでん」いってお腹いっぱい飲み食いして、友達の家でゲームして漫画を借りて帰ってきました。

エリートな彼は、オタクでした。

私もかなりのオタクなので、いい友達が出来ました。

めでたしめでたし。
【2008/08/20 14:26 】
| cinema | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<常夏グアム 後編 | ホーム | お盆休み最終日 17日 ロックヒルGC >>
コメント
ポニョには同感!
で、それで?みたいな
ワタシかなりひねくれてますから(笑)
【2008/08/20 19:24】
| URL | 373 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
おお!
やっぱりアレ「???」ってハテナいっぱい飛びますよねー。
津波きてるのに踏み切り渡るトコとか全然ありえなすぎるし、ぽにょの父と母からなぜぽにょが生まれたのかも激しく謎だし。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
【2008/08/20 21:03】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
環境汚染を伝えたかったのかも知れないですが、背景が現在だと、かなり無理があり、そこら辺が???になっているような気がしました( ´△`)
【2008/08/20 21:45】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
どーも、ストーリーに無理があってそこが気になっちゃって入り込めなかったんですよね〜。
ぽにょみて『金魚だ!』とも思えないし(^^)
【2008/08/21 09:37】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|