2017.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.10

ぽにょ
見に行ったら、ちょうどいい時間にやってなくて、一緒に行った人がオススメしてくれた『ダークナイト』みました。

要するに『バットマン』シリーズなんです。

いろんなトコでレビューとか見ると、かなり評価の高い映画なのですが、私・・・開始10分で寝ました。

そうそう、私こうゆーテイスト苦手だったわ〜とか思いながら、オススメしてくれた隣に座ってる友人の手前もあり、ひたすら耐えてたんですが、ダメですね。

頭グラングラン、白目むきまくりですよ。


なんていうかね、映像が全体的に暗いの。

それにも増してストーリーが重くて暗いの。

派手なアクションと残虐な大量殺人シーンの連続。

そしてホラー並の特殊メイク。

ヒロインは美しくないし・・・。


こういう映画、私ダメです。

2時間半・・・やたら長かった。


終わったら友人に『寝てたね・・・』と指摘されました。


やはりバレタカ・・・。
【2008/08/11 11:15 】
| cinema | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<白い蛙 | ホーム | 北京オリンピック>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|