2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

ブログ引っ越し中
2008年から細々と続けてきたこのブログ・・・

最初よくわからないままに始めたものですから、DTIというかなりマニアックな部類のブログサービスを利用して今までやってきました。


まぁ
住めば都 というか 地獄も住処 というか
まぁ、そんなに不自由することなくやっていたわけですが



先日いきなりDTIの方からメールが届きまして・・・



『12月17日をもってDTIブログサービスを終了することになりました。
つきましては、バックアップの方を・・・うんぬんかんぬん・・・』

だそうで・・・


つまり



強制退去させられることになりました。



で、メンドクサーって思いながらも、せっかく5年弱続いてたブログなので、そのまま消されてしまうのはもったいないということで、重い腰を上げて引っ越し作業にかかりました。



DTIブログから引っ越ししやすそうなのは、どうやらFC2というブログサービスの模様。


ということで、引っ越し中です。


まだ完了してませんが、とりあえず引っ越し先が決まったので報告しておきます。






http://okamichi.blog.fc2.com/



またこっちの方で、細々とやっていく予定ですので、良かったらたまに覗いてくださいませ〜。


これからもよろしくお願いします。
【2013/11/15 14:44 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<マックアースシーズンパス | ホーム |
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|