2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

分析結果




去年で行くとこんな感じです。


上位男子に大きなブレはありませんが、女子はこのブレが命取り。


去年はタナボタで茨城の女子枠が一個増えたということがあり、

北関で2人選手を選びさらにプラス補欠を選べたので、余裕がありましたが来年はそうはいきません。



従来の県で1・北関で残り1+補欠となると

従来ルールだと

岡田(茨城枠)・高橋(北関枠)・加藤(補欠)となるところが



新ルールでは

岡田(茨城枠)・加藤(北関枠)・高橋(補欠)となり


さらにフル持ちこし案でいくと

岡田(茨城枠)・加藤(北関枠)・谷川(補欠)となります。






これは・・・冴子さんにキツイ展開\(◎o◎)/



まぁ、あくまで去年の例ですけどね。



こんな風にルールによって、泣く人笑う人が全く変わるので、やっぱりこの変化はすごいことだと思います。



私は個人的には、北関は北関で新たな気持ちで行きたいのでこのルール改正には反対なのですが、全日本とかを考えると安定して成績を出している選手を選びたいということなそうな・・・。


なるほど。



確かにそれもそうですよね。



でもな〜。


北関で一発逆転があるから、北関は夢中になって面白いのに〜。



そのうちGUNMAのように全持ち越しで4日連続とかにならないことを願う・・・



あれはヒドイ・・・(笑)


というか、ツライよねぇえええ・・・(+o+)



【2013/08/05 16:58 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<改善? 改悪?  | ホーム | マックアースシーズンパス>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|