2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

おひさしぶりです
またうっかり放置して4カ月がたちました。

4か月もログインしないと、ログインの仕方すら忘れる始末・・・・



よく、『ブログ更新してないけど元気なのか?』と聞かれますが


・・・死ぬほど元気です。



元気すぎて、暇さえあればゴルフしています。


2008年にゴルフを始め初年度は12回ほどラウンドしてAve.132


2009年は18回ラウンドしてAve.114


2010/2011年は彼氏にうつつを抜かしてゴルフせずw
2012年にお別れしてからヤケクソでまたゴルフばっかりしています\(^o^)/


2012年は32回ラウンドしてAve.106



2013年はゴルフ病がさらに悪化

すでに現時点で32回ラウンドしてAve.98



あれ…?冬の間全くやってないのにこの回数はおかしくない(^_^;)??




2014年の目標はAve.90ギリです。




ただいまのベストは86(白ティ―)


赤ティーからは87とよくわからないことになっています。





ゴルフの話題なら腐るほどあるのですが、スキーの話題が一切ないので冬眠(いや、夏眠か?)してました。




とはいえ、昨日那珂中央公民館にて『2014 茨城県スキー連盟 教育部全体会議』に出席したら、かなり来シーズンの明確な日程とか出てたので、一人気分が盛り上がってブログも更新する気になったのでした。



決定ではないけれど、こんな感じで行事が組んであるよ〜ってのをこっそりお知らせしていきたいと思います。




ではでは。
【2013/08/05 10:53 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<佐鳥さんチのワンコ | ホーム | 2014 スキー予定>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|