2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

だいくらの夜は・・・
まずはコントレで軽く走って〜

お部屋帰ってちょっとストレッチして〜

うとうとしてたら〜


かわむきゃーが

『ビールあるよ』とメールしてくれて

ホイホイと行きました!



なにこのビール!!

ウマイ!!


うまいぞおおおおお!!


疲れた体に染み渡る〜〜〜〜。


スキーした後のビールってなんでこんなにおいしいんでしょうか。



そうこうしていると、すぐに夕食の時間。




夕食、なかなかに豪華です。


そして

こちら、夕食風景。



イケメンのナショデモ兼子さん。




合宿参加者 その1




合宿参加者 その2




ナショデモと県デモの語らい




全体図




あ、画像が微妙にぼやけているのは、もうすでに私が酔っぱらってるからです。

すみません。




そして、部屋に帰っても・・・









まだまだ




宴は続く・・・











そのうちに一人寝て・・・

二人寝て・・・





最終的に小島さんと二人でキメました(笑)




そして私は寝ている人のベッドにダイブして睡眠の邪魔してから、満足して寝ました。

5人くらいは被害者いるかもしれません。すみません。

(水戸スキークラブでも餌食になった人多数のローリングは、ベットだったのでできませんでした。悔しいです。)



酔っ払いって怖いですね。



ちなみに小島氏は、

『今日は飲んだら階段下りない』と約束したにもかかわらず(←階段落ちた前科あり)

『おいしそうなジュースがこの階にない!!』とかいう理由でやっぱり階段下りてました。

懲りない男ですw






参加者の皆様、楽しい夜をどうもありがとう\(^o^)/


【2013/04/05 22:32 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<あら・・・ | ホーム | ヤキニクッ>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|