2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

あら・・・
だいくらの夜編を書こう書こうと思っていたのに、いつの間にか10日余り経過してしまいました。


失礼いたしました。




1日目、レッスン終了後、だいくらスキー学校に行ったら・・・



総勢20人overのジュージャン(ジュースじゃんけん)が始まりました。




これはだいくらスキー学校名物ともいえるのですが、そこに居合わせたイントラすべて強制参加で行われるジュースをかけたじゃんけんです。




そこでは全日本テク戦優勝だろうとナショデモだろうと関係ありません。


じゃんけん の 勝者 こそがえらいのです。


すべてはじゃんけんです。


子どものころから慣れ親しんだじゃんけん。


大人になってもまだ社会的にじゃんけんは重要なポストを担っているのです。






ということで・・・


もちろんやってきましたよ。



真剣に。


じゃんけんを。



そしてもちろん・・・



勝ちました〜〜〜〜〜!!





(^○^)わーい


ちなみに負けたのは・・・




98さん!




イヒヒヒヒ。


勝利のデカビタはウマいなぁ!






しかし勝てて良かった〜。

20人overのじゅーじゃんで一人負けはきつすぎる!







あれ、夜の記事にするつもりだったのに、夕方の記事だけで終わってしまった。


夜の記事はまた次で(^_^;)


【2013/04/05 17:00 】
| everyday | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<だいくらの昼は・・・ | ホーム | だいくらの夜は・・・>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|