2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

だいくらで茨城県の春合宿
土日は茨城県の春合宿がだいくらスキー場で行われました。


講師は、ワタクシ岡田美智子(県デブ・・・県デモ)





なんと





兼子稔
さん(ナショナルデモンストレーター)



ちょっ・・・


なにこの格差社会w




私の班のほう大丈夫??(~_~;)




このありえない二班体制ではありますが、誠心誠意レッスンさせていただきましたよ。



でも、人数も少なかったし


かなりアットホームな感じで


和気あいあいと楽しむことができました。



日曜日の集合写真!




デーン!


兼子さんのブログからもコッソリと拝借。









あ、ヘッドの板を抱えているのが兼子さんです。




とても気さくで優しくてイケメンでした。


さすが佳代さんのはーとを射止めるだけあるなぁ。


素敵な方でした\(^o^)/





そしてこちらは土曜日のおかみち班。





講師がイマイチ講師っぽくない件・・・。



講師っぽい写真の写り方から勉強しなくては・・・。




こちらは兼子班(受講生は県デモ中心)





あれ??意外と兼子さんも・・・w









しかしながら・・・・・楽しかった〜〜〜〜。



また来年もやりたい合宿です。


参加者の皆様、どうもありがとうございました\(^o^)/

【2013/03/25 21:52 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<かぐらでのんびりワクワクスキー | ホーム | だいくらの昼は・・・>>
コメント
楽しかった!
また焼肉行きましょう!
【2013/03/26 22:58】
| URL | kawam #PjE8Vsl2 [ 編集] |


------------------------------------------------------
焼き肉おいしかったね〜〜〜〜!!
お付き合いありがとうでした!!
今日のジョッキレースもぜひ一緒に参加したかったけど、急すぎてやっぱり誰もいなくて諦めました。
【2013/03/31 10:31】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|