2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

電波系
私、絶対変な電波でてる。

うすうす気づいてたけど、確信しました!







・・・携帯壊れた。

私はぜんぜん普通に聞こえるのに相手に自分の声が遠い。

ドコモショップいって設定とかあるのか聞いたら、即交換でした。



ま た か 。




というのも前の携帯。
N902iXでは使用期間2年の間に有償交換(水濡れ反応のため)1回、無償交換6回。
しかも、4回くらいは一ヶ月以内に連続交換。

故障内容は、充電できないor意味不明な再起動を繰り返す

なんか怖いですねー。


私、どんだけ変な電波発してるの?

そういえば、前の前のパソコン、電源入れようと人差し指で電源ボタンに近づいただけで青白い光が指先から出てショートした。

そのままご臨終。

うそみたいだけど、ほんとの話。



私に電化製品も足せるときはお気をつけアソバイマセ〜。



あ、ちなみに最近パソコンの無線マウスもショートした。
まったく持って無反応。
電池入れ替えたけど無反応。

まだ3ヶ月しか使ってないのに。





なんでだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
【2008/07/31 23:09 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<SAJバッヂテスト | ホーム | ゴルフグッズ>>
コメント
携帯は、906だから、バグ系統でしょうww

まぁ、それ以外はおかみちさんから穂放射能が漏れのかとwww

↑うそです・・・

電化製品クラッシャーと命名しますwww
【2008/08/02 08:37】
| URL | くにくに #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あー、どうなんでしょ?
マイク部分が接触不良起こしてる可能性がとかいってたけど・・・
バグなのかな?せっかく設定使いやすくカスタム出来たトコだったのに、残念。
【2008/08/02 12:22】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|