2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

この前の土曜日は・・・
白馬に練習に行きました。

まりこちゃんが土曜から入って練習するっていうから

じゃ、私も〜と思って土曜日朝から入ったのに



朝白馬ついて

「いまどこ〜?」ってまりこちゃんに電話したら

『あ、足首捻挫して今日いきません。』だって・・・




がーん。




一人であの殺伐とした八方で練習とか・・・



考えられない・・・・。



ということで

五竜で冴子さんが滑ってるよとのことだったので


そちらに合流させてもらうことに。




埼玉県も合宿してました。



雪はざぶざぶ!



完全に春になりましたね。



むしろ春通り越して夏になりましたね。



やたら暑い。




そして


やたら眠い。





そう。


ほとんど寝ずに運転してきたので



足はパンパンだは、頭は半分寝てるはで


整地種目はやるだけ無駄な感じの、まさに絶不調。



原因はただの寝不足なので、問題はないのですが、怪我しそう・・・

ってことで



とりあえず、コブを楽しみました。





北関選手3人によるわくわくコブ動画です。


イカレサザエさんの音楽に乗せてお楽しみください♪





めっちゃ楽しかった〜〜〜!!


【2013/03/11 20:40 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<FJくるーざー | ホーム | かぐらでのんびりワクワクスキー>>
コメント
完全に春だよね…週末高畑に行ってきたけど微妙だった。
高畑GSも出られなかったしもう今年は全然ダメでした。


だいくら…
【2013/03/11 22:27】
| URL | kawam #TkWC2L0s [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>かわむきゃ

だいくらではビデオとりまくって、こんな感じのYOUTUBEアップしまくろうかな。

雨じゃないといいな。

たのしもう!
【2013/03/12 09:00】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|