2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

絶不調の波が・・・
突如やってきました。







どうやって滑っていいのか、全く分からなくなり


負のスパイラル・・・


負の迷宮に迷い込んでしまいました。



抜け出すためには・・・・



滑 る し か な い







頼りの笹隊長にアドバイスを受けたり





必死で滑ったり




そして、一緒に滑ってもらってたK姉さんに

『ちょっとよくなってきたと思うんだけど…』

と問いかけたら


『本気で言ってんの?はっきり言うけど、全然ダメだと思うよ。』


と一蹴され




涙一杯ためながら

『ちょっと一人で滑ってくる』とK姉さんに告げ

一人で滑りました。



やけくそで。


ダイナミック回し。



何本滑ったかな?



結局、治った\(^o^)/



お騒がせしました。


良く全日本の前にかかる病気です。


たぶんもう大丈夫です。












ちなみに・・・



迷宮にはまった時の魔法の薬はコレ!






あっぷるのケーキセット。


一人で鬱々と滑ってたら

アップルの前でK姉さんに止められて

『ケーキでも食べない??』って言われて


まだ鬱々としてた私は

『ご馳走してくれるなら食べる・・・('_')』と何とも図々しい返事をしたら



『わ〜〜〜かったよ。はやく食べて元気だしな!!』と

ほんとにごちそうしてくれた!




そしたらほんとに元気出た。



そしてスキーも良くなった。



病は気から。


間違いない。


【2013/03/08 21:44 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<またもお昼は・・・ | ホーム | FJくるーざー>>
コメント
飴と鞭じゃなく飴と飴ですな〜!夕方買った『白馬あわ雪』美味かった〜空腹で飲んだからかさっきまで空白の2hが.... ん〜白馬村は雨です。
【2013/03/08 23:59】
| URL | VOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
Volさん、白馬にいらっしゃったんですね?
私もこの土日白馬にいましたよ!
今日は朝雷雨でリフト全部運休になったりと、ビックリの展開でした。
リフトが動き出したので滑りに行ったら、日曜だっていうのに人が全然いなくて快適に滑れました。
おかげで3時過ぎまで滑ってしまい、帰るの五時近くに・・・・
今やっと帰宅。途中ねむかった〜〜〜。
【2013/03/10 22:33】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
今帰りですか?お疲れ様ッス!!土曜日居たんだ〜! 朝リーゼンクワッド!?に乗ったら強風で揺られてビビッテ名木山でワナワナ滑ってたら、なんか上手い方々が滑り出したので生まれたてのバンビみたいなテレマークの俺は申し訳なく撤収しました。オカミチさんぽいウエアの二人組が居たけどあれはではなかったのかな!?
【2013/03/10 23:38】
| URL | VOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
私、土曜日は五竜で滑っていたので、その二人組は私ではないですね(^ム^)
けっこう、同じウェアいるので、間違えちゃいますよね。
私も自分で、似てるな〜って思う人よく見かけます。
【2013/03/11 20:28】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|