2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

またもお昼は・・・
合格発表のあとは軽く滑って、またK太郎に行きました。



レアキャラ吉田さん♡




水戸スキークラブ御一行様




そしてK太郎へ!




今日も、昨日に引き続き豚玉丼にしようかとも思ったけど・・・






ハンバーグとも迷ったけど・・・





ハヤシライスとは迷ってないけど・・・・




『森でもハヤシライス!』

とか何とか言いながらポージングしてましたこの方w






結局迷いながら頼んだのは・・・・








モリモリ丼 とやらです。




クッパみたいな、キムチ雑炊みたいな・・・・



おいしいですけど・・・




完全に物足りない・・・・。



やっぱり




豚玉丼にすべきだったか。



しかしながら、後ろのお姉さんかわうぃーね。



番長・・・裏の顔出てますよ!



K姉さん・・・とりあえず半分規制いれておきましたね。





後ろのお姉さん、かわいいね。
 (大事なことなので2回言いました)




そしてみんながむしゃむしゃ食べている間に







とりあえず、満足感が足りない私は

メンチカツを単品で一個コッソリとオーダー。









これ、おいしぃいいいいいいいいいい!



大満足でしたとさ。




【2013/03/08 21:23 】
| グルメ | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<茨城県 準指合格者 | ホーム | 絶不調の波が・・・>>
コメント
うん、後ろのお姉さん可愛い。
八方もグルメレポしてねー。
【2013/03/08 21:56】
| URL | kawam #fi.TgTEQ [ 編集] |


------------------------------------------------------
八方行ってきました。
明日と明後日、仕事休めなかったので一時帰宅。
また40時間後くらいに出発します!

グルメレポ・・・とりあえずこの土日に食べたものを後でうpしますね。
【2013/03/10 22:23】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|