2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

米沢の夜は・・・
お腹いっぱい夕食を食べた後は・・・



男子部屋に乱入してしばらくまったり。



K姉さんが2段ベッドの上を占領しています。




もちろん、ここは男子部屋ですからKさんのベッドではありませんw



まるで自分の場所かのようなリラックス具合。






終始まったりしながら、今回準指を受けている二人の到着を待ちます。






毎年恒例で、

準指受験者はサポートに来てくれたクラブ員の宿に顔を出して飲む

という習わしがあります。



まさか、それを忘れているのか・・・?



待てども


待てども




遅い



来ない





('_')




いったいどういうことなのか・・・・




電話してみる




でない・・・






どういうことなのか・・・・







しつこく電話する




しかも、ほかのクラブの人にまで・・・




やっと出た。(まりまり旦那)




『お宅のクラブ員、どうせおかみちから電話かかって呼び出されるだろうから、体力温存していたとか言ってたよ』


だと・・・?




なんだと・・・・?






そして


『みっちょんに紹介したいメンズいるからコッチおいでよ』


だと?


なんだと・・・???



それは行くしかないw




ということで、迎えに行くことにしました。








紹介されたメンズ・・・・



まりまりよ・・・・。



おまい、私と15年くらい一緒にスキーしていて、どういうことなの・・・?



ちょっと先輩、憤りを感じていますよ。



絶対に私のタイプじゃないでしょうがよ!


私のタイプは

ガリよりはデブ

モジャよりはハゲ

モヤシよりはダイコン

切れ長よりは真ん丸

入り組んだ歯よりはスキッ歯

クールよりはホット

麦茶よりはビール

外人よりは日本人でお願いしますね!





本人目の前に『どお??』って言われても

どうもこうもないでしょうがよ!!


しかも、本人も完全に乗り気じゃないっていう・・・



良い人そうで、優しそうだけど


本当に私に紹介したかったのか、小一時間問い詰めたかったよ。



わたしゃ、それを楽しみに死ぬ気であの猛吹雪の中、あの道のりを一人で登って行ったというのに・・・・



しかも、肝心のうちのクラブの受験生とは、なぜかどこかで行き違いになって会えないし・・・




ということで、準指受験者の宿でも軽くごちそうになり・・・





私の中で、イケメン上位ランクの恭平ちゃん。

今日もコドモのおもちゃに乗って、イケメンだった(^○^)




そして、満足して宿に帰ったら・・・・




準指受験生来てました。






この宿までの道のりが険しかったのは、身をもって十分に体験しました。


お疲れ様でした。


(とはいっても、私帰りは鳩時計のオッチャンにお願いして、モービルで送り届けてもらったけど♡イヒヒヒヒ)


【2013/03/05 22:46 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<米沢と言ったら・・・ | ホーム | そして朝ごはん>>
コメント
>私のタイプは

まさにタイプにピッタリの人が、一番上の写真に青いジャージを着て写っているじゃないですか。
灯台下暗しとはまさにこのことか?w

写真アップしました。
メンバー掲示板からどうぞ。
【2013/03/06 15:36】
| URL | 小林@管理人 #vUE4uvKo [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>管理人さん

そうなんです。
和田さん、タイプには完全に当てはまってるんですけど、・・・なんでだろう・・・?トキメキが足りません(笑)

あ、もう一個譲れないポイントがあったんだ。

健康であること

これ、何より一番大事。

和田さん、ここが欠けてるからときめかないんですねぇ、きっと。


写真ありがとうございます♪
【2013/03/06 22:51】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|