2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

米沢と言ったら・・・
米沢牛!!ですよね。



ということで


今回せっかくなので


水戸スキークラブは全員(準指受験者以外)


宿のご飯を、プラス2000円払って


米沢牛ステーキにランクアップしました!!


今回の水戸スキークラブの宿は



ペンションおしょうしな

今回、初めてお邪魔したお宿なのですが

ご飯もおいしかったし

お部屋も広くて

とても快適なお宿でした。




ご飯はこんな感じ。



チキンに砂肝に生ハムに野菜に魚



一皿におつまみてんこ盛りです。


自家製ワインがサービスで飲み放題なので、もうこれだけでうっかり満足してしまいそうです。


からの



おいしい豚が入った汁。


豚汁と呼んでいいのだろうか?


ボリューム満点の汁です。




からの



サーモン。


これまた、おしゃれな盛り付けです。







からの


本日のメインディッシュ!





米沢牛ステーキです!!



凄いです。


アブラがのってます。



凄いです。


アブラが甘いです。



凄いです。


恭子さんが、お腹いっぱいだっつって半分お肉くれました。



凄いです。



ちょっと


これは


次の日の朝、顔がテッカテカです。




結論的に言えば


高級なお肉の食べ過ぎは


普段から食べなれてない者にとっては


体に毒であるということです。





いや、もちろんおいしかったんですけど、


完全におなかがビックリしてました。



次の日も


その次の日まで


ちょっとお腹がゆるかったです。



高級肉には気を付けよう・・・。






そしてデザートまでありました。






贅沢な夕食でした。


そして、自家製ワイン(アルコール度数不明の危険なワイン)を注がれるがままに飲んでいたら、いい加減酔っぱらいました。

ごちそうさまでした。



夜はまだまだ続く。

【2013/03/05 19:38 】
| グルメ | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ちなみに実技検定は・・・ | ホーム | 米沢の夜は・・・>>
コメント
旨そうなステーキ&夕飯達♪
来年は俺も食べにいこう(サポート含む)!!
今は暖時ではないんだね…
【2013/03/07 00:05】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
私は、宿の手配とかすべて任せちゃったからよくわからないんだけど、ホットタイム取れなかったとか言ってたような・・・?
来年はだれか受験するのかな?
【2013/03/08 21:50】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|