2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

米沢のランチと言ったら
K太郎




米沢に来たら、絶対ここ行った方がいい!!


K太郎です。



今回、自分は受験者なので・・・


あまり時間がないので・・・



しかたないから・・・





急いで!
行きました!(笑)



何とかなるもんですね♪




誰よりも早くK太郎に駆け込み


みんなが来る前に一人で注文しました。





そして、どやどやとみんなが集合。


奥側の席は、メタボコーナーです。



さっそく、おしぼりで汗を拭いている人がいますね。

立派なメタボの証です。


一日目、水戸スキークラブサポーターズ!





健康診断 問題なしグループ





健康診断 要注意グループ







そうこうしているうちに、私のランチが来た!!





ドンっ!







滋養強壮豚玉丼(おかま盛り)





これ、うんま〜〜〜〜〜!!!




これ・・・・・・・




うんま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!






私、これ食べると


「おいしい」と「うまい」を


合計100回くらい繰り出しちゃうほど




ウンマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いです。




見た目の1000倍おいしいです。



ていうか、


今の仕事全て投げ出して豚玉丼屋やろうかな!


とおもうくらい


本当にうまいです。


マーマレートンとか、ハンバーグとかももちろんおいしいんだけど


豚玉丼には勝てない。



私の中で、ダントツナンバーワンです。





おかまもりでも、かなりお腹いっぱいになります。



これはいい。




しかも、なんとこれでも


『豚玉丼はダイエット食です!』


とか書かれてるし。

豚肉とニンニクとなんたらかんたらがなんたらかんたららしい。



最高ですねぇ\(^o^)/ ←おいw




ということで、英気を養ったところで、午後の実技検定に向かうのでした。





【2013/03/04 22:33 】
| グルメ | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<B級検定員検定会 理論編 | ホーム | ちなみに実技検定は・・・>>
コメント
お疲れさまでした。

こういう美味しい情報は早めに頂けると嬉しいです。。。(o・д・)
【2013/03/05 09:01】
| URL | まりまり #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>まりまり

初日は旦那受験だし(うちも準指組は来れなかった)
二日目は早めに帰っちゃったしで、誘えませんでした〜。
次(来年か?)米沢行く機会あったら、ぜひ食べてみて♡
【2013/03/05 18:42】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
チッチッチッ。
あれはおしぼりじゃなくてマイハンドタオルなんだなー。
メタボたるもの、汗っかきなのを自覚してて、ポケットにはハンドタオルを常に用意してあるんです。
夏場はハンドタオルでは足りなくて、普通のタオルを持ってたりします。
【2013/03/05 21:16】
| URL | 小林@メタボ管理人 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>管理人さん

なんと!!
マイタオルだったのですか。
それは失礼いたしました。
写真撮ってるときは気付かなかったのですが、どれ載せよ〜って写真見直してたら発見しておもしろくて載せちゃいました^^
真夏に一緒にラーメン行きましょ〜。
もちろんバスタオル持参で。
【2013/03/05 22:09】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|