2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

今週末は・・・
米沢スキー場でB級検定員の試験を受けてきます!!


昔C級検定員受けたとき、朝受付した途端すぐに学科のテストで、学科のテストがあるなんて知らなかった私は、超焦ったな〜。


だって、『行けば受かる』とかみんな言うから・・・・


嘘じゃんね!



落ちた人いたしね(@_@;)




私は、その直前の10分間くらいに、準指同期だった人から出るポイントを一気に叩き込まれて、なんとかぎりぎり合格したけど・・・


でも絶対ギリギリ。



危なかったな〜〜〜。



辱めを受けるところだった。





ということで

今回は、一応事前に少しお勉強をしました。


オフィシャルブックも読んだし。



そして今日の夜も、ちゃんとお勉強をする予定。



なのでたぶん大丈夫です。



実技も、準指受験生を舐めまわすように見ながら

当たり障りのない点数を出したいと思います。



たぶん大丈夫です。



たぶん。



きっと。






ということで、今から出発。



行ってきます!!


【2013/03/01 18:19 】
| everyday | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<高畑グルメ | ホーム | 黒くなっていいのは皮だけ!>>
コメント
B検の学科今年は難しいかも(^_^)市
【2013/03/01 18:59】
| URL | #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
仏の会沢さんが作ったようなので、記号で選ぶのが多くてお助けでした\(^o^)/
無事に合格できました☆
【2013/03/05 18:37】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|