2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

高畑グルメ
高畑スキー場のグルメ情報を教えます。



高畑スキー場は、レストハウスに行くとスッゴイいい匂いがするのです。




なんの匂いかといいますと





パン





の匂いです。



朝からパンをそのレストランで焼いているのです。



なので


コンビニで買う朝ごはんをちょっと我慢して、高畑スキー場に到着すれば



焼き立てパンとコーヒーで


ちょっと贅沢な気分で朝ご飯を食べることができます。



とはいえ、私は我慢できないから、コンビニのあんまん派なんですけど。



どのパンもおいしいらしいんですが


私が気に入ったのはコレ!!






チョコクロワッサンです。




え?


原型がない??


いや、ほら、気付いたらこの状態だったので・・・


食べ終わっちゃう直前に、気付いて慌てて撮ったんですけど・・・



ほら


良く見ればチョコもみえるよ!


断面図だと思えば(^ム^)




おいしかったです。


高畑のチョコクロワッサン。



おすすめです!!








でも、さっきの写真はないな・・・



反省した私は、人がまさに今食べようと買ってきたやつを

ちょっと取り上げて


撮り直し






うん。今度はちゃんと撮れた。



こういうのです、チョコクロワッサン。



見た目普通のクロワッサンですが、中にチョコ入ってます。



それが絶妙でおいしいです。



もちろんクロワッサン自体もサクサクふわふわウマウマです。





ちなみにお昼は



ボリューム満点のから揚げ丼をいただきました。


おいしいと噂のから揚げ丼。


もちろんおいしかったのですが


から揚げの衣がサクサクからりと揚がりすぎてて

なっかなかに硬くて

けっこうあごの筋力を使いました。



そして、口の中が切れました。



それでも、すべて食べつくしましたが


けっこう疲れました。




うん。



次は違うのにしよっと(@_@;)




やっぱりここはパンがおすすめです。


【2013/03/01 17:37 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<日曜 日帰りで  | ホーム | 今週末は・・・>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|