2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

国体の帰りは・・・
国体の自分のレースは18日月曜日でした。


レースが3時過ぎに終わって

そのまま宿に帰って支度して、夕方5時前くらいに秋田を出発しました。



これは・・・


絶対に眠くなる!!



と思ったのですが、なんか意外とレースのアドレナリンが出っぱなしで眠くならなかったです。


そのかわり、おなかが減りすぎて
当初の予定は、


仙台の牛タンでも食べて帰ろう



だったのですが


まぁ


全然我慢できなかったですよね。



早くも盛岡で心が折れて



ぴょんぴょん舎の冷麺を食すことにしました。





ぴょんぴょん舎、ジャージ女二人で行くには無駄にムーディーでした\(^o^)/






頼んだのは、冷麺セット








焼き肉は・・・まぁおいしいけど・・・普通かな・・・?

感動はありません。




そして・・・





レースで疲れ果てた体に染み渡る冷麺・・・・


冷麺だから当たり前なんだけど


冷たくて


いや、もちろんおいしいんだけど


なんだかとっても体に冷たく染み渡り



レースで疲れたこころとからだを癒すには


完全に



ミス
 りました。




学びました。



落ち込んだ時に冷麺を食べると、さらに落ち込む。





落ち込んだ時には、あったかいものを食べよう。






そんな感じで、ぴょんぴょん舎を後にしました。





そして、お腹もいっぱいになったことだし、今度こそ絶対眠くなる!!



と思ったのに



冷麺で冷え切った心は、

完全に憂鬱になり、いろんなことを考えながら運転してたら

全く眠くならずに

帰ってくることができました。




結果オーライだったけど、次こそは絶対に牛タンを食べよう。


っていうか、仙台だったらキン肉マン食べたいな。


知ってますか??

仙台って、キン肉マンが食べれるんですよ。


超絶品です。サントキという、怪しい焼肉屋で食べれます。


誰か、仙台まで食べにいこーーーー!!


【2013/02/27 18:39 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<国体 茨城県勢の成績は〜 | ホーム | 森 伊蔵さん>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|