2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

コースデビュー余談
ラウンド中以外の話です。

たかつえCC。

遠いじゃないですか?

なんか最近那須塩原にアウトレットが出来たとかで渋滞を懸念したワタシ。

しかも、基本遅刻とか慌てることが嫌いなワタシ。

時間には余裕を持って出発します。

9時半からのスタート。

8時過ぎにはつきたい。

普通に行けば3時間でつく。

しかし心配性なワタシ、無駄に2時間余裕をとる。

つまり3時に出発。

ちなみに初コースに興奮しすぎて一睡も出来ず。

あっさり6時にたかつえCC到着。

玄関あいてない・・・。

とりあえず寝て待とう。

・・・。

寝れない。

ちょっとうとうとし始めるとすぐにトイレの夢にうなされまくる。

つまり、おしっこしたいのである。


そとにでてウロウロして人がいないか見てまわるがいない・・・

トイレ行きたい。

人いない。

あれ?

ってことは野しょんすればいくない??

いやいや、ここは紳士淑女のゴルフ場。そんなことしてはいけない。

私の中で悪魔と天使がけんかしている。

膀胱パンパン。タンク満タン。

いよいよ、私の中の悪魔が優勢になり天使をやっつけようとしていた頃

キターーーーッ


やっとゴルフ場の人が着ました!

ふーーーーーーーー。

よかった。まにあった。

トイレ行って、車戻って朝ごはんを食べる。

朝ごはん。ブルーベリー(大量)

それは好きだからいいんですけど、このあとに悲劇が待ち受けてました。




ブルーベリー食べて、用意をしようと荷物を降ろしたり受付したりしたんです。

初めてなので分からない事だらけなので、フロントのおにーさんによく聞きながら。

で、ロッカー行って着替えて日焼け止めやら歯磨きやらしようと鏡見たらね。




犬歯が

ブルーベリーの皮かぶってた・・・

まるで歯抜けだったんですけど。



・・・


ま、いーや。

いいとおもうしかない。


恐るべし、ブルーベリー。

皆様もブルーベリーを食べた際には歯抜けにお気をつけくださいね。







で、練習してラウンド。



で、雷雨をぎりぎり回避してラウンド終了。

お風呂入って、帰宅。


といってもあまりの眠さに塩原でダウン。
コンビニで寝てしまいました。

30分〜1時間くらいねたんだけど頭ガンガンして家帰ったら鼻血でました。

寝不足&のぼせたんですね〜。
【2008/07/28 13:38 】
| golf | コメント(6) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<たかつえCCでコースデビュ!! | ホーム | 心配性のゴルフ>>
コメント
お疲れさんでした!
朝早かった話は聞きましたが、早くからかなり苦労してたみたですね)^0^(
ご苦労様でした!陽介からっもチョット前にメールが入り筋肉痛で大変とのこと!フルスイングの練習を人5倍くらいやってましたからね(^0^)陽介も練習を重ねリベンジしたいそうです!また一緒に回りましょう!
【2008/07/28 21:30】
| URL | きみまる #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
おや?
そういえば私筋肉痛はないぞ〜?
けっこう打ちっぱなしでゴルフ筋鍛えられてたのかしら(笑)

次はいついけるのかな。
コース楽しすぎる!
早くまた行きたいぞ♪
【2008/07/28 22:47】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
お疲れ様でした!俺は両スネに筋肉痛来たよ。 明日あたりドッと筋肉痛来るかも?
【2008/07/29 00:04】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
まだ筋肉痛なしです。

毎日犬の散歩5〜10キロ(ジョグかチャリ)、
2日に一回くらいのペースで農作業し、
週3打ちっぱなしで200球打って、
休みの日は2〜3時間サーフィン、その後軽く打ちっぱなし

という生活週間を繰り返していたので、知らず知らずに鍛えられてるのかしらwww
【2008/07/29 09:09】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
日頃からそれだけ動いていれば、筋肉痛にはなら無いわ。
【2008/07/29 12:24】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
あはは。
でも、手の指が軽く筋肉痛(筋肉なんてあるのか?)です。
グッパーするとキシム・・・
腱鞘炎か?
【2008/07/29 12:28】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|