2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

ダメな大人
私はとても本が好きです。



小説やら雑誌やらなんでも読みますが、とりわけ漫画が好きです。


本屋には1週間に一回は行く感じです。


イオンやイーアスなどをぶらぶらして、本屋の前を通りかかると必ず入ってしまいます。




ということで


今日も地元の本屋(ワングー)に行きました。



べつにお目当てがあるわけじゃなくて、ただ本屋が好きなのです。


そして面白そうな漫画を見つけ、


その漫画(変な本じゃないよ)を10冊ほど大人買いをしました。


カードで買いました。


フルネームでサインをしました。



レジの後ろで待っている人がいました。


働いている幼稚園のコドモのお母さんでした。


漫画十冊を買っている姿は、見られたくない姿でした。


気づかないふりをして、逃げるように本屋を後にしました。




漫画(変な本じゃないよ)の本を10冊抱えて、駐車場を歩いていると、今度はこの間実習に来ていた男の子にばったりと出会いました。



もちろん私の手には10冊のマンガ。




もちろん、気付かないふりをしてしまいました。





うーーーーん。



我ながらダメな大人です。



地元って油断できない。


今度から買うときは漫画は5冊くらいまでにしよう。
【2013/02/12 20:37 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<山形技選 決勝 動画 | ホーム | あきた鹿角国体>>
コメント
大人買い〜♡

私なんてTSUTAYAで20冊借りてきたよ!!
少女コミックね♡
【2013/02/13 12:23】
| URL | たえちゃん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
漫画萬世!!うちの本棚、二重にして漫画と雑誌で満タン。
ひたちなか市の新しいTSUTAYAならつくばから遠くて大人買いしやすいかも♪キャフェもあるし。
【2013/02/13 12:39】
| URL | VOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
そのうち、家で漫画喫茶をやれそうだね♪
【2013/02/13 20:22】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>たえちゃん
私は少年漫画でした〜。
漫画借りれるツタヤ近くにありません・・・。
福島都会だね。


>>VOLさん
それならアマゾンで買ったほうがいいかも\(^o^)/
ひたちなか遠い!!


>>おぞんさん
実はもうできます(^ム^)ムフフ
【2013/02/19 21:16】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|