2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

たかつえCCでコースデビュ!!
2008年7月27日(日)

ついにコースデビューしました!!

場所はたかつえCC。

メンバーは、同じスキークラブの君島さん、たどちん、堤さん。

なんと堤さんも、本日コースデビュー。

というより、なにやらムリヤリつれてこられたらしい。


打ちっぱなしでワンコイン分練習して

みんなでパターの練習。








そんなこんなでスタート。

みんなでカートに乗って移動しマース!




たかつえスキー場。



こうしてみると急斜面だなー。

ナイスショット!たどちん。



こちらもナイスショット!君島さん。



レフティ堤さん。




ワタシモ!


アドレスして〜




マンブリ!!!ぶい〜〜〜〜〜〜ん!!





ショートの池越えホールでは・・・




君島さんとワタシ、ティーショットで旗1mないくらいに横付け!!
絶好のバーディチャーーーーーンス!!!だったのに二人ともカップに嫌われパーでございます。

でも、ワタシは初パー!!!
超嬉しい♪


本日のスコア

アウト からまつ 68
イン しらかば 73
トータル 141
 (内パット 59)

OB(ボールなくした数) 4個

後の組を待たせることもなかったし、最高のコースでぶーだったと思います。

スッゴイ楽しかったし。

君島さんとたどちん、堤さん、本当にありがとうございました
【2008/07/28 13:07 】
| golf | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<いよいよ | ホーム | コースデビュー余談>>
コメント
すごいじゃないですか?
初コースで、数えられたなんて、上手ですよ(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
ショートでピン横1Mなんか奇跡ですね。やっぱりゴルフ保険入っといた方が良いかもね(o゚ω゚o)ぉ♪
【2008/07/28 19:18】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ゴルフ保険・・・
イヤイヤいやいやイヤイヤwww

インの途中まではカウンター手につけてたから数える楽だったんです!
途中で落としてしまいました。
300円位で買えるし探す時間がもったいないので、そのままゴルフ場に埋蔵です。
また買ってこなきゃ。
12までカウントできるものだったのですが、ギリギリのホールが何度か・・・
精進しなければ!
とりあえずパターだけでももう少し狙ったトコに打ちたい・・・
【2008/07/28 22:38】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|