2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

予選の後の憩いの場 ホワイトスクエアの巻
茨城県技術選一日目(予選)が終わりました。


中回り(第7)249点

総合滑降(チャンピオン上部) 251点

小回り(チャンピオン下部) 251点

大回り(チャンピオン下部) 245点


合計 996点


暫定1位で決勝に進むことができました。


ほっとして、おなかが減りました。


そういえば、朝はたくさん食べたけど、そのあと緊張で

お腹がキュルキュルしてしまって

何も食べていなかったのでした。



ということで

宿に帰って

ウェアーを脱いで


てくてく歩いて


2軒隣のホワイトスクエアへ。



すでに時刻は16時だったので


夕飯も近いし


軽く中華まん的なもの、もしくは蕎麦を求めていったのですが


行ってみたらレジ横に



の文字を発見!


そしたら

もちろん




こうなった。


たまたま
啓ちゃん(小野寺)たちがいたので、一緒にムグムグしたけど

いなかったら、一人でムグムグしてたな・・・・


さすが三十路。怖いものなどない。



で、満足してホワイトスクエアを出て、ウロウロしてたら同じクラブの番長と本望さんが帰ってきたので

『生飲んだ自慢』をしたら

二人も飲みたいというので

ホワイトスクエアを紹介するついでに

もれなく自分ももう一杯。





なんで、頑張った後のビールってこんなにもおいしいのでしょう!


ホワイトスクエアでまったりしていると・・・


次々に獲物が引っ掛かりました(笑)







          ↑
自らビールじゃんけんを言い出して、あっさり負けた人(爆笑)



明日への活力がわきました。


予選終わりのホワイトスクエア…おススメです♡

【2013/01/22 23:23 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<茨城県スキー技術選手権大会 一日目 予選の巻 | ホーム | みえこさん博士になる の巻>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|