2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

ホンダ サンフィールド福島
福島市にある農機具屋さん

ホンダサンフィールド福島
(=大内農機)さんに行ってきました〜。


つっても、全く仕事とは関係がなく

その昔、ホンダの表彰式で大内農機さんのヨメ♥と仲良くなって

今回、国体予選で桧枝岐(福島県)に行くから

しかも月曜日祝日で休みなのに何もなかったから

そんでもって『子どもがスキーしたいって言ってるんだけど、スキー教える自信ない』とか妙ちゃん(嫁♥)が言ってるから


これは、ちょうどいいと思って軽い気持ちで、

『大会の帰りに行くね〜』と約束していました。



日曜日に大会が終わり


14時前くらいにホンダサンフィールド福島をナビをセットしてみたら・・・



なんと



ゴールまで210キロ・・・




え・・・



同じ福島県だよね・・・?



予想到着時間が18時過ぎです。




え・・・・。




これは


まさかの



茨城の自宅に帰った方が近い疑惑・・・



え・・・?




恐るべし福島!


さすが面積日本3位。



っていうか、恐るべき桧枝岐といった方が正しいか。



心折れそうになるも


今更『思ったよりも遠いから家に帰る』とは言えないので(いう気もないけど)



頑張ったら


3時間で着きました。



岡田農機よりはるかにきれいです\(^o^)/

清潔感あふれてます。


夜なので、そのほかのことはまるでわかりません。


大内農機さんは、うちでは1台も売れない除雪機のプロです。


今シーズン大活躍の除雪機をお求めの際は、ぜひ大内農機へ!


うちも売ることはできますが、なにせ一台も売ったためしがないので、まるで使い方や修理がわかりません。


福島県内(桧枝岐でも)なら迅速丁寧にきっと対応してくれると思うので、ぜひ除雪機をお求めの際は候補の一つにお考えくださいませ。








ということで、最初間違えて、後ろにある招き猫に入ってしまいました。


その後自宅に連れて行ってもらい

子どもと犬に歓迎してもらい

ご飯を食べに連れて行ってもらいました。



本日のご飯はコチラ







餃子の照井
です。

イオンの近くにありました。


福島と言ったら餃子なんですって。


餃子といえば宇都宮しか思い浮かばないうちは、まだまだ甘いですね。


もちろん餃子と言ったらこちらも欠かせません。



喉に潤いをもたせてから・・・

円盤餃子です。




野菜いためも美味しかったです。

気づいたらなくなっていたので、写真撮れませんでした。

おいしかったです。




そしてこちらは

ラーメン

これがまたうまいのです。

このタマゴ!!


たまりません!!


福島に行ったら、餃子照井!!

ここは、お勧めです。





そしてお腹いっぱい食べて、帰ったら運動がまってました。








卓球です。


家に卓球場があります。


何という、VIPな家なのでしょう。


子どもたちと、半ばムキになってやりました。


妙ちゃん(嫁♥)はとても強かったですが

子どもたちには何とか勝てて、大人の面目を守れました。


良いな。うちも卓球台欲しいな(置くとこないけど)



続く


【2013/01/20 19:07 】
| | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<スラローム 勝負は・・・・ | ホーム | 1月14日(成人の日)>>
コメント
技選優賞おめでとうございます!!
【2013/01/22 19:52】
| URL | せき #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>せきさん

ギセンのこと全く書いてないのに、情報が速いw
ありがとうございます\(^o^)/
【2013/01/22 20:09】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|