2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

夏のオススメ
アッツーイ!!!


そんな最近ハマッテルものがあります。


それがコレ↓



メンズ用の薬用シャンプー



ちょっとした好奇心で父のシャンプーを使ってみたら、とっても爽快!!


夏って、お風呂もやたら暑いじゃないですか!?
まぁ、基本的にシャワーだけなんですけど、その時にコレ!

いーーーですよー。
スゴイスッキリしますよ!

女の人って、男の人用のシャンプー使った子とない人って多いと思うんですが、使ってみてください!

感動します。爽やかさに。

思わず自分用も買ってきてしまいました。
サクセスとOXY?だっけかな。
今はとりあえずサクセス使ってます。

なくなったらOXYにします。

みなさんはシャンプーどんなんつかってますかー?
【2008/07/24 17:43 】
| recommend | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ホンダ ミニ耕うん機 サラダFF300 | ホーム | デビュー決まりました>>
コメント
サクセス使ってるけど、1週間に二、三回かな。

使いすぎもあまり良く無いらしい。

サクセス専門ですww
【2008/07/24 18:58】
| URL | くにくに #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ええ???????
使いすぎよくないんですか??
毎日は駄目ってこと???

オーノー。
こうなったらサクセスとOXYかわりばんこでつかうか。

あ、どちらも似たようなのだからあんまり意味ないかな?
とりあえず今からお風呂入るから今日はOXYつかってみよ。
【2008/07/24 19:32】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|