2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

オウッオウッ桜庵
念願の上田の桜庵にや〜〜〜っと行けました。

上機嫌の私はシャンパン持ち込み〜〜〜で

マスターと中川さんとカンパ〜〜〜〜イ♪


シャンパンと言ったらモエかな〜ってことで、

モエシャン買って〜、

箱もゴールドでクリスマスっぽくて〜

それをかわいくラッピングして〜

中川さんに言われた通りちゃんと飲みごろに冷やして〜

持参してお店の人に渡したら〜

ま〜見事に写真撮り忘れました〜(^◇^)


でもおいしかった。モエシャンだけに萌えッとした。

モエシャンと一緒にいただいたのはこちら



名前はわかりません。

とりあえず、シャンパンによく合うものばかりでした。


からの白ワインに行き



白ワインに合うお料理攻めで

カニミソフラン!!



私、このカニミソフランが人生最後の晩餐にしたいくらい好きなのです。

食べれて良かった〜〜〜〜。


からのブイヤベース!!




そして、フォアグラとフィレのソテー!



ときたらもちろん飲むのは



赤に決まってるよね〜〜〜!!


そしてこの後、パスタもいただいたんだけど、欲望のままに食べてしまったので、写真撮り忘れ・・・


そしてデザート!!




そして、お疲れの中川さんがちょっと目をつぶっている隙に

マスターに素敵なワインをごちそうしていただきました。


なにやら、超〜〜〜〜〜凄いワインらしいんですが、これもまた欲望のままに飲んでしまい、記録なし。


感想としては、木の味がすごかったです。

濃い〜〜感じがしました。

凄いと言われるワインをほとんど飲んだことがない貧弱な私の舌では、計り知れない感じでした。


結論 私にはもったいない(^◇^)



そして、大満足の桜庵を後にして

上田の夜の街をうろつくも

どうやら中川さんのお気に入りのお店は休業日\(◎o◎)/


ということで、ラーメンを食べてちゃんと11時くらいには帰宅しました。



何の変哲もないけど、フツーにおいしかったラーメン。


以上、私の元気の源の桜庵でした〜。

ごちそうさまでした〜。

【2012/12/26 18:42 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<湯の丸で仕上がりました | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|