2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

湯の丸で仕上がりました
ポールの話です。


日月で湯の丸でポールの練習してきました。


GSの板、今シーズン初めて履いて

日曜日は、なんだか全然思ったように滑れなくて

憂鬱すぎてゲンナリしていたのですが


日曜日の夜に、念願の上田の桜庵でおいしいものを食べたら


月曜日には絶好調になって

もう、この時期にうっかり仕上がってしまいました。




いつもは『残念な滑りです』とかのコメントの中川さんにも

『それで滑ってこれたら、ぎふ国体も10番に絡めた』って褒められたし


今年は年末に桧枝岐で3日間練習できるし

さらに年明け2・3で菅平で練習できるし


ちょっと、いいかもしれない。


今年の国体が花輪ってことを除けばw



とりあえず、予選を確実に突破して


去年負けた埼玉のメグさんにコンマ01でも良いから勝ってリベンジしないと・・・


ということで、絶好調にしては間の抜けた滑りでおやすみなさい。



【2012/12/25 21:10 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<メリークリスマス!! | ホーム | オウッオウッ桜庵>>
コメント
あ、ども。
埼玉のメグさんです。
昨日はメリークソシマシタ?
私はグラム千円の高級牛で一人しゃぶしゃぶしてやったぜ☆

そんなに早くピーク迎えちゃ落ちる一方よ。
あたしなんて「去年はもっとあーだったのに」とかばかり言われて落ち込んで帰って来たわよ。

でも、おかみちが絶好調とうかれポンチな間に頑張るわ!

まずは今年の勝負はあの件が済んでから☆☆☆
【2012/12/26 11:47】
| URL | メグ #cySgk7gg [ 編集] |


------------------------------------------------------
>メグさん
グラム1000円って何よ。

どうせ1000グラム1000円の安肉でしょ。

ウカレポンチ有頂天おかみちの昨日の夕食のメニューは

短冊切りの山芋(おかかと醤油ぶっかけて)
茶碗蒸し(一人三個)
ご飯

以上

もうね・・・

なんというか、いや、満足したけどさ・・・

クリスマスの食事じゃないよね

というか、普段の日の夕食としても疑問が残るメニュー・・・
【2012/12/26 18:19】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|