2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

お届け物〜
今日は会社で年賀状を作成中のオカミチです。

スキー行きたいなーと思っていたところ

お届け物が届きました!!




オ!!


きたきたきたきた〜〜〜〜〜!!




ちょっと前にフォルクルの担当の方から

『ちょっと安くメットとゴーグル出せるけど、どお?いる??』

と連絡があり

ちょうどゴーグルが黄ばんでいたり、基礎用のメットがゆるゆる過ぎて滑るたびに浮いていた私は、二つ返事で

『お願いします』と頼んだのでした。

そしてすぐに代金を振込、待つこと10日余り・・・

色とか形とかは選べないよって言われてたからどんなん来るかドキドキ・・・



なんか、すっごい変なの来ちゃったらど〜〜〜しよ〜〜〜

とか思いながらあけると






まだわからない。


けど・・・ゴーグルはしっかりとしたゴーグルケースに入ってて

しかも、鼻が低い私には嬉しいASIAN FITの文字\(^o^)/



ワクワクしながらあけると


お〜〜〜、ボーナスレンズまで入ってる〜〜〜〜!!


カラーは白でした。


また黄ばむ可能性大だけど、かっこい〜〜〜〜!!



さてさてメットは・・・っと



おおお〜〜〜〜〜〜〜〜



黄緑




ちなみに、今までかぶってた基礎用のメットも黄緑です。


黄緑好きなんです。


ってことで、うれし〜〜〜〜〜。


ということで、もちろん被ってみました。@会社の事務所


こっそりとね。


誰もいなかったし。



おおお〜〜〜〜〜〜〜。


なんか後ろにダイヤルあって、それ閉めるとめっちゃフィットする〜〜〜〜!!


凄いねダイヤル。

しかも、ホック?が、なんかマグネットっぽくなってて、なんかカチャッてやるのがすごい簡単で、しかもなんかかっこいい。



このゴーグルもヘルメットもどっちもマーカーのなんですけど

こんないいメットとゴーグル出してるなんて、全然知らなかった〜〜〜。


見た目も付け心地も最高です。



ってことで、



メットかぶってゴーグルつけてみたら

ゴーグルのバンドが一番長くしてちょうど。

ゴーグル上にあげるときはけっこうきつい。

伸びそうだからちょっとはずして

今まで通りメットの中にゴーグル



こっちの方がしっくりくるわ。



あ、なんか写真だと、黄色に見えるけど、実物ははっきり黄緑です。


明日からの湯の丸でデビューさせよ〜♪


新しい道具ってテンションあがりますね\(^o^)/YAHOO!!



【2012/12/22 14:15 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<今年の県技選は・・・ | ホーム | メリークリスマス!!>>
コメント
湯湯湯湯湯の丸るぅ?
【2012/12/22 18:25】
| URL | ファイヤー #aZBlh8uw [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>ファイヤー様

今から湯の丸に出発だぜ〜!
明日も湯の丸だぜ〜!!
そして今日は上田にステイだぜ〜。
良かったら遊びに来てね(はぁと)
【2012/12/23 03:08】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|