2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

今年の県技選は・・・
水戸スキー、ちょっと諸事情で出る人数が減るんですが、

9人出ることになったみたいです。

それでもって、茨城の技術選は何やら今年からチーム戦ってのが始まるらしく

1チーム3人で、3人の予選の得点を足した得点でチーム戦の成績が決まるらしいです。


初の試みのチーム戦てことだから、ほら、賞品とか、そりゃ期待大なわけです。

しかも、飛び賞ありとか書いてあるからにはねぇ・・・?



とりあえず、水戸スキーからは3チーム出ることになりました。



ちなみに水戸スキーからは

女子3人・男子6人が出場します。



そのチーム分けをどうするかという話になりました。



女子チーム・男子アダルトチーム・男子ヤングチーム で分けるか

昨年度成績順でA B C で分けるか

ド変態・変態・ノーマル で分けるか

県北・県央・県南 で分けるか

フサフサ・普通・ツルツル で分けるか



S・中間・M で分けるか

背の順 で分けるか

体重順 で分けるか

履いてる板のメーカー で分けるか

メガネ・コンタクト・裸眼 で分けるか


まぁ、いろいろと考えたんですが(嘘)


結局

昨年度得点順に分けてみたら、各チームに一人ずつ女子が入ったので、ちょうど良かったのでそれになりました。


ということで、私は水戸スキーAチーム!

チームメートは、こないだのアサマでも一緒に滑った二人です。

アサマ2000での滑りを見る限り、かなり期待大です。


一人目は北関にも何回か出たことのある田所さん!

去年に引き続きイイ感じです。




もう一人は、今年準指受けてる島田さんです。

島田さんは、去年くらいから成績が出始めていて、北関にも出場しているのですが



めちゃくちゃいいスキーするんですよ。

しかも、今年準指を受けているのが効いているのか、テーマへの理解も深くて

かなり!イイです。


これは、水戸スキーAチームで初代チーム戦チャンピオンの座はいただきだな!!

いや…強敵シアス軍団がいるか…


でも、結構いいところ行くのは間違いない\(^o^)/


賞品なんだろな〜〜〜〜。

リゾート宿泊券とか欲しいな〜〜〜〜〜!!(←無茶w)

よし、がんばろっと。




【2012/12/20 18:52 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<強風!!ASAMA2000 | ホーム | お届け物〜>>
コメント
水戸、シアス怖いそんぜいですね!岩瀬もいますよ(^.^)老とろですけど(^o^)/~~
【2012/12/20 20:39】
| URL | 市 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>市さん
おお!!岩瀬!!
チェックチェック。
昨年の成績っと・・・

14位・44位・76位
2832点?

あれ??岩瀬、市さんも岡さんも出てないから、これでは水戸に勝てませんよ\(^o^)/
いや、ダークホースがいるのか?

ちなみに水戸は
1位(女子)・31位・45位
2871点

シアスは
3位・9位・24位
2909点 

シアスはダントツですね☆

【2012/12/22 13:41】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|