2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

強風!!ASAMA2000
日曜日はASAMA2000で水戸スキークラブの強化トレーニング!



アサイチ、高峰高原ホテル前でパシャっと。

手前の白は雪、奥の白は雲海です。

遠くに富士山も見えました〜。(写真真ん中あたり)


とっても晴れてるんだけど、この時点でかなり風が強かったです。






集合時間が8:30だったので



8:20くらいに待ち合わせ場所に行ったら

待ち構えていたのはサエコさん!

開口一番

『リフト動いてないよ!!』



そりゃ、まだリフト開始時間前だから動いてないだろうよと思ったら

どうやら違う・・・

強風でリフト動くかどうかわからないらしい・・・



ええええええええええええええええ



それを知ってか知らずか8:30になっても、水戸スキーのクラブ員は来ず・・・


どういうことなの・・・


私一人はりきりマンボウなの・・・



で、しばらくまってもリフト動かないのであきらめて湯の丸に移動しようと思った時


リフト動いたーーーーー!



動きたてリフトからの一枚




午後の一枚



午後は雪面が光ってるのがおわかり??


ツルツルピカピカテッカテカでした。


特に何のレッスンもしなくても、このバーンを滑るだけで、ある意味かなりのトレーニングになりました。

背中が筋肉痛だす。




そして、一番言いたいのは


レストランがいい!!



前日の湯の丸と比べたら天国のようでした。



ASAMA2000のランチ



これに食後の飲み物も付きます。

1400円でした。

昨日のあの悲しいランチと変わらない値段とは思えない。



ASAMA2000、近いうちにまたこっそり行きたいと思います。
【2012/12/19 18:57 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<New ウェア〜 | ホーム | 今年の県技選は・・・>>
コメント
いいなー早く滑りたい…。
初滑りは年末かなあ…。
【2012/12/19 22:48】
| URL | kawam #S.ow/C/k [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>かわむきゃ
年末どこで滑るの〜〜〜??

菅平?
わたしゃ桧枝岐だぜよ\(^o^)/
【2012/12/20 18:56】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|