2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

上田のおいしいもの 2
ということで

『おいしいものが食べたい病』が発病した私は、湯の丸を降りて上田に向かいます。


本当は、桜庵に行きたかったのですが、ここに行ったら絶対お酒飲みたいし、そしたら車運転できなくなっちゃうし、近くの宿は空いてないしということで、また次の機会に行くことにしました。


そして、ちょうど、小野寺Kちゃんが上田にいるとの情報を得たので、電話するとプレストにいるとのこと。


プレストとは菅平から降りてきて、上田のインターのすぐ手前にあるスキーショップなのですが、これがまたマニアにはたまらない品ぞろえ。

アームガードがあんなに置いてあるお店初めてみました。

確実にI○Iよりあるような・・・

ヘルメットやゴーグルやグローブもかなり種類あって、ついうっかり何か買いたくなってしまうお店です。


ということで、Kちゃんと合流するためにプレスト行ったら
斉木シンジさんもいて

『上田のおいしいお店』を聞いたら


「『サンポ―』がうまい!!」

という情報をくれたので、いってみました。



サンポー



ハンバーグがおいしいというので

食べてみました。


メニューのハンバーグコーナーの一番上に載ってたやつ(名前忘れた)



なんと、バナナが入ったソースです。


おいしかったですが、まぁ、バナナはなくてもいいかなといった感じでした。


Kちゃんが食べたイタリアンのほうが、私好みだったかも。


バナナは生で食べるのが一番\(^o^)/


丘の上のおしゃれなお店で、スキー帰りのジャージ姿の私が行くにはちともったいないお店でございました〜。

とか何とか言って、またジャージでいっちゃいそうだけど。


菅平帰りにお勧めです。



2F席もあったんですが、そちらは今回外国人がわんさかいて、外国人にも人気のあるおしゃれなお店だということがわかりました。

夜は夜景がめっちゃきれいでムード満点でした。(ジャージですが)



満腹大満足の夜ごはんでした。
【2012/12/17 20:34 】
| グルメ | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<12月15日(土) 湯の丸〜 | ホーム | New ウェア〜>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|