2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

12月15日(土) 湯の丸〜
今シーズン初ポール練習〜


と思いきや、一日緩斜面で基礎練習でした( ´△`)アウアー


しかも、60人という超大人数での講習( ´△`)アウアー


でも、低速だったことで、基礎と競技の違いがクリアになりました\(^o^)/



8:00から11:00

お昼挟んで

12:00から15:00くらいまでで全体練習は終了したけど

なんか緩斜面だけでモヤモヤしたので

リフト終わるまで上の中斜面でストレス解消しました\(^o^)/



湯の丸の第3ゲレンデは斜度がちょうどよくて実に快適である。


リフト券も中川レーシング特別価格で¥2500と格安でお得感がありますね。


しかし、ゲレ食がイマイチ・・・



お昼にカレーそば(¥750)を食べたのですが


なんというか


味とかそういう問題じゃなくて


量が


ぜんっぜん!足らない。


育ち盛り(横に)の30直前女子には足りない!!



ということで


そばを食べ終わった後、のそのそとまた売り場に行き


¥300と書いてあったチキンを購入!!


と思いきや、レジに行ったら¥600請求された。


どこで見間違えたんだろう?


まぁたしかに¥300の大きさではないなとは思ったけど



ここまで食べて、飽きて終了・・・

だってさ、思いのほかおいしくない。

高級な昼食(¥1350)だった割に、何という残念感・・・


ソフトクリームにするべきだったと今更ながら、猛烈に後悔してます。



そんな感じで『おいしいものが食べたい病』が発病して、次回に続きます。
【2012/12/17 18:35 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<研修会 | ホーム | 上田のおいしいもの 2>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|