2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

研修会
そんなこんなでデモ伝達研修会を終えて、指導員研修会です。


私は幸運にも会沢ブロック技術員様と2人体制の班で

しかもベテラン指導員の方々の班でしたので

終始和やかな雰囲気でサクサクと研修を進めていくことができました。


ベテラン指導員の方々からは、教えていただくことも多く

とても勉強になる2日間で楽しかったです。


しかし、低速から中速までみっちりと3日間朝から晩まで滑りこんだら


帰りには



醤油 on ラップ

とろろの上にラップがかかってるのが見えなくて

ラップの上から醤油をかけてしまうほど疲れていました。



一瞬何が起きたのかわかりませんでした。


この後、わたしはテーブルに置いてあったナプキンで、その醤油を吸収して

それからラップをはがしたのですが


この状況を写真で水戸スキークラブのK子さんに報告したら

『オハシで穴開ければ醤油無駄にしなくて済んだのに…』と言われ


その発想は全くなかったので、それも大変勉強になりました。



さすが人生の先輩は発想力が違う。



ということで、今日はこの辺で。






【2012/12/13 21:04 】
| snow | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<県デモ 伝達研修会 | ホーム | 12月15日(土) 湯の丸〜>>
コメント
コメント少ないですね?
みんなFBに行ってしまったのかな?
【2012/12/17 07:29】
| URL | ドンキー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ん〜。
まぁ、このブログ、コメントするのに文字入力みたいなのあって、ちょっとめんどくさいですからね(^◇^)
FBに乗せるほどのものでもないみたいなことを、こちらに書き殴ろうかとおもってます。
【2012/12/17 18:02】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|