2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

まいまい祝賀会
久しぶりです。


時がたつのが速くて困るおかみちです、こんばんは。



今日は、水戸京成ホテルで行われたまいまいさんの祝賀会にいってきました〜。



まいまいさんとは、谷麻衣子さんのことで今年スノボで全日本優勝した偉大なお方です。


そして、私がちょいちょいお邪魔する台鞍スキー場のペンションのお嬢様なのです。


ということで、祝賀会に招待していただいたので、喜んで参加させていただきました〜\(^o^)/


とはいえ

前日になって、え、っていうか祝賀会って何着てけばいいの?って不安になって(遅い)

え?スーツ?

え?ドレス?

え?え??キモノ??←これはない

え??え???ってなって

だってほら、祝賀会ってなかなか出る機会ないから・・・




まいまいさんに電話するも出ない・・・

ますます不安になって

しつこく鬼電。←迷惑



まぁ、結局、まいまいさんから掛けなおしてくれて『結婚式の2次会くらい?』という話で落ち着いて、ちょっとホッとして

まぁ普通に家にある服で

髪も顔も適当に塗ったくって行ったんですが




て言うか、聞いてください。

一昨日の夜、飲んで帰って

そのまま外で犬と戯れて

取っ組み合いのじゃれっこ遊びしてたら

あいつのやたら硬い頭が私の口にヒットして

それはそれは腫れてしまったんです。

サクランボぐらい。

上唇が。


そして流血。



でも、ほらそこは酔っぱらいだから、痛さもちょっとマヒしてて、いやまぁそれなりに超痛かったんだけど、別に寝れば治るかなと思って、冷やしもせずにそのまま寝たら


寝たらですよ・・・


そしたらですよ・・・


腫れは引いたんだけど


まぁ、なんと口の上というか鼻の下が真っ黒になってしまいまして

完全にひげ面なんです orz

ええ、よりによって、こんな祝賀会があるっていうのに・・・



自分の馬鹿さ加減にあきれ果てます・・・



もう、とにかくいまだかつてないほど、コンシーラーやファンデを鼻の下メインに塗ったくったわけですが

まぁ・・・


ばれましたよね。


明らかに黒いですからね。



orz


ただでさえ、イケてない顔がさらにひどいことに・・・

神様って時にとっても残酷w




てことで、かなり遠目からまいまいさんとまいまいママさんとリジチョと一枚とっていただきましたぜ。(拡大禁止)




これならあんまりヒゲわかんない^^

でも、私やたらでかい。遠近法かなぁ?

・・・私の方が微妙に遠いんだけどなぁ。

おかしいなぁ。






会場はこんな感じで、県連のエライ人たちは勢ぞろい!

茨城だけじゃなくて他の県からも、いろんな方がお祝いに駆け付けてくれていました。

すごいなぁ!!


あれ??右下に写ってるの寿司!?食べ損ねたw(◎o◎)w

最近全然おすし食べてない。食べたい。



ということで、最後に表彰されるまいまいさんの写真をペタッと




オメデト〜〜〜〜〜〜
【2012/09/09 21:02 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<水戸スキーのイントラ会議 | ホーム | シーズンイン>>
コメント
みっちゃんも頑張れ!

色々とw
【2012/09/10 01:05】
| URL | kawam #Rw3ZmXBM [ 編集] |


------------------------------------------------------
禁止と書かれると、ついつい拡大したくなる…
確かに黒いかな(笑)
【2012/09/10 13:22】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>かわむ
なぬぅうう??
なんだか、決まったような感じだね。羨ましいぞ。


>>おぞんさん
今日はみんなに『髭生えたのかと思った!』って言われました。
う〜〜〜ん、いつ治るんだろう。
【2012/09/10 19:43】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ブログ管理人への秘密コメントです
【2012/09/15 06:05】
| | # [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|