2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

時の流れの速さが異常・・・
ごめんなさい。

また放置して、のほほんと暮らしておりました。


竜巻心配してくださった皆様!どうもありがとう。

おかげさまで、我が家は無事です。


しかし、初めてですね。竜巻なんて。


舐めてました。竜巻。


空の様子がおかしくて、その時ちょうど出先で竜巻の姿がよく見えてて、

でもちょっと急ぎの用事の途中だったもんだから

その竜巻を横目で見ながら運転してたんです。


もし、その時の私が暇だったら近くに見に行って、ひどい目に合っていたかもしれません。


忙しくて良かった。←


本当に竜巻・・・なめてました。

ごめんなさい。


もう来ないでください、竜巻君。



本当に尋常じゃない被害が出ました。

被害に会われた方・・・お悔やみ申し上げます。



そして、

その余波なのかなんなのか

最近私のまわりのものが次々に壊れます。

何の呪い?




縁談から始まり←おい

ボールペンが壊れ(ケツ圧に耐えきれず)

キーホルダーが壊れ(犬に咥えられて)

ストラップが壊れ(犬に咥えられて)

目覚まし時計が止まり←電池切れ

チャリの電気がつかず←電池切れ

車のエンジンかからず←バッテリー上がり


今日トドメに

デジカメ壊れた。(液晶にヒビ?映らなくなった)



かなりデジカメ愛用者な私は

けっこうショック。


で、すぐ直しに行った。

けど、まぁ案の定修理するより新しいのかったほうが・・みたいになって



じゃ、この際一眼レフ買っちゃうかとも思ったけど

やっぱり

コンデジにしました。


ここしばらく

リコーのデジカメばっかり使ってたけど

CX−2 
 ↓
CX−3
 ↓
CX−4



とうとう浮気。


MAOが宣伝してたこともあるカシオのEXILIMにしました!


ハイスピード撮影がおもしろそうってのが動機です。


明日からこれで撮りまくろう!!←なにをだ。




明日の予定が何もない!!



よし、ムーと遊ぼう。
【2012/05/12 21:54 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ka yu i ・・・ | ホーム | 時の流れの速さが異常(二回目)>>
コメント
リンリンロード走るから撮って!!
リコーから卒業ですか?オイラは風で飛ばされ二台目のリコーGR 。
一眼欲しいな…
【2012/05/12 23:37】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
オモシロスロー映像気体してる!(笑)
【2012/05/13 01:10】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
山登りませんか〜?
【2012/05/20 23:12】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
こんばんは!そしてはじめまして!

いつも楽しく読ませてもらっています(#^.^#)

僕は今年からVOLKL&ダルベロユーザーになる大学生スキーヤーです!
普段は長野県の黒姫高原にいます(´∀`*)

これからも楽しく読ませてもらいます(^^♪
よろしくお願いします!
【2012/06/09 02:45】
| URL | darman #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|