2017.06 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.08

ka yu i ・・・
GWですね!!

田植えの季節ですね!!

でも雨ですね!!

洪水ですね!!


いつもならてんてこ舞いのこの時期も、この雨でだいぶ暇です。




そして暇だからなのか何なのか、一昨日くらいから謎の湿疹におそわているオカミチです。



プツッとした赤い盛り上がりができたと思ったら

それがかゆくて

ちょっとかくとたちまち巨大化して

更に凶悪にかゆいという

謎の病気にかかりました。


何これ??ダニ??


雨で布団干せないから、とりあえずシーツはずして洗濯乾燥かけてみたけど・・・


なにこれ??


か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!


コレ、肘の内側



コレ、膝



そして膝の裏側はもはや赤紫色になってて



コレ、腰骨のあたりなんだけど、身に覚えのないすごいあざの中に湿疹!!

痒いのにかくと痛い・・・なのにかゆい・・・・・・




このほかにも、肩からわきの下にかけてがこれまた湿疹乱発地帯!


なにこれ!!


痒すぎて気がくるいそうだぜえええええええ。



とりあえず家にある虫さされの薬とか塗っては見たけど


まぁ…効かないよねええええ・・・




カユイ

KAYUI

痒い


かゆーーーーーーーーーーーーーーーい!!




ダレカタスケテ!!
【2012/05/04 09:55 】
| everyday | コメント(5) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<茨城県デモ | ホーム | 時の流れの速さが異常・・・>>
コメント
あらぁ〜

大変だぁ〜


病院は

休みだしねぇ〜


薬局で

スラジンやレスタミンコーワなどの

抗ヒスタミン剤の内服薬を

買ってきて

虫さされの塗り薬と併用


あとは

冷やすくらいかなぁ〜
【2012/05/04 13:25】
| URL | SSAT #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
だッ大丈夫け!?ストレス!?とりあえず薬我慢して皮膚科!? あと田植え落ち着いたら遊びに行かないと!!
【2012/05/04 21:06】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>SSATさん
おっ!!医療関係者ですか!!??
心強い><
とりあえず、あまりの痒さに、前にじんましんが体中に出た時にもらったトランサミンという薬を飲んでみました。
これも抗ヒスタミン剤の一種ですか??
なんとなくよくなったような・・変わらないような…
冷やすのはイイですね。お風呂は入ったら痒さが増しました!


>>VOLVOLさん
我慢できず効くかどうかもわからぬ薬を飲んでみました。
ストレス・・・たしかに心当たりあるw
けど、もともとじんましんとか出やすいタイプなんです私。でも今回のはいつものじんましんとなんかちがくて、いつも塗ってる強めの薬も全然効かないし、この湿疹がかゆすぎて超ストレス!!
明日は農繁期真っ最中にもかかわらず、東京にて友達の結婚式に出席してきます。
幸せ分けてもらおっと^^

【2012/05/04 22:37】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
おっケツコン式♪お酒呑めるの?飲めない式もストレスだよね...
今から今年最後のデコに行ってきます〜あと再来週の月山で今シーズンのスキーは終了か....悲しい。
【2012/05/05 04:06】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
竜巻大丈夫け!?北条って近いですよね!?
【2012/05/06 23:56】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|