2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

ATOMIC
試乗会の記事もこれでやっと最後!

飽きてますよね??

ごめんなさい。

私は飽きました(笑)


これで最後です。


アトミック!!


まずは、GSの板から。

Atomic レッドスター FIS ダブルデッグGS 183cm
   選手用GS Woman R≧23.0




ちなみにアトミック、スッゴイ人気でなかなか履くことができませんでしたーー。

コレは待っていてやっとはけたもの。


ワクワクしながら滑りましたー。


・・・

さすがです。


大人気なだけあります。


素晴らしいです。


ピタッとして、しかも走る。


だけど行きすぎることがなく、超頼れるやつ!



素晴らしいです。


かなり荒れてる斜面も全然平気です。



素晴らしいです。




アトミック・・・いいなぁ。



何やら、アトミックもサロモンも一緒だって聞いたけど、サロモンもGSは良かったのかなぁ??




ということで、お次はスラ板を・・・




と思いきや、やはり大人気でなかなか戻ってこないので

セカンドモデルのこちらを履くことに

Atomic レッドスター ダブルデッグSL 165cm
   SL・小回り用 R11.5m



うん。

これはまずいね!!


スキーが下手になる!!


というのも、板が素晴らしすぎて。


今回一番驚いたスキーです。この板。


165だけど、キュンキュンです。


もうね。乗ってる人は何もしなくても板がかったに回って走ってくれる。


スーパーオートマチック!!


マニュアルの要素一個もなし。


あり得ません、この板。


ヤバイです。こんな板、履かれたら、凄いショート一瞬にしてできます。



ええええええ


凄いなこの板。




私は来年、この板を履いて基礎に出ている人見たら


『この、ズル野郎!!』


と心の中で叫ぶでしょう。



この板、とにかく凄いです。


へたくそは履いてはダメです。


ウマくなった気になるだけです。


けしてウマくなってませんからね!!


すべて板がやってくれてるんですからね!!



ええ。そんな板です。




要チェックです。




やっと終わったーーーー。



全20機種・・・良く乗ったなー。





最後まで、読んでくれたアナタもお疲れ様(はぁと)



ではでは。
【2012/04/13 16:57 】
| snow | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<OGASAKA | ホーム | ぶらりと大阪へ>>
コメント
20種類ものスキー板の紹介 お疲れさまです!!
それだけの板の事を覚えているなんて感心しますm(__)m
【2012/04/13 19:58】
| URL | おぞん #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
分かりやすい解説でした!
俺もいろいろ乗りたい!
【2012/04/14 00:28】
| URL | ファイヤー #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
下手くそだからこそ小回り板気になるw
上手くなった気分を味わうのも良いのかもよ?www
【2012/04/14 15:57】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>おぞんさん
むしろ自分のための忘備録的なものになっておりますね>ブログ


>>ファイヤーさん
ファイヤーさんならもっと繊細にレポできそうですよね^^
しかし、アトミックブーツが痛すぎたのが意外でした。



>>きゃわむさん
ってか、納会なんでこないのさ!!
ばっきゃろう!!(笑)
【2012/04/17 09:16】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|