2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

BLIZZARD と NORDICA
お次はブリザードとノルディカ!



なんか、ブリザードを試乗させてもらうときに


ビンディング合わせてくれるサービスマンの方が超親切で


『ハイ、ではかかとをこの上に乗せて、グッと踏み込んでくださいね

『ハイ、グッと、ガッチャン!はーい。上手です!』


と、まるで初心者に板を履かせるように履かせてくれました(笑)

そして

『解放値8あるんですけど、大丈夫ですか??(高すぎませんか?的な意味で)』

と心配してくださいました(笑)



わたし、立ち居振る舞い、そんなに初心者的なオーラ・・・出てるかなぁ…?


おかしいなぁ。


“上手に見える立ち居振る舞い”


誰か教えて



そして↓これ履くときも

BLIZZARD GS RACE FULL SUSPENSION 182cm
WC RACE R20m




私が

『R20mかぁ・・・。23mくらいの無いですかねぇ??』と聞くと

「あ、でもレース始めた手くらいの方だと、むしろこちらの方が滑りやすいですよ」と・・・



●rz

やはり、そんなに初心者に見えますか…w


確かにワンピとか着てなかったけど・・・


見るからに、

スキー場に脇にたまに立ってる無料のポール滑って楽しんでます

的な雰囲気は出てたかもしれないけど・・・



なので、私・・、負けずに言いました!!

『これ、レースには出れないですよね??』と。


そしたら

『普通に草大会には出れますよ



・・・(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ


もう駄目だ。R23は貸してもらえないとわかり

「わかりました」と言ってこの板を滑りに行きました。


すると


まぁ〜〜〜〜〜〜〜、滑りやすいこと。


たしかに!!


私が間違ってたよ。R23とか粋がってすいませんでした。


わたしR20とかの方が滑りやすいよ。


間違いないよ。


だけど、これで国体でたら間違いなく失格なんだよ。


ぬぅうう。



といったような、板でした。




ちくしょう!





お次は、

ノルディカ!


NORDICA DOB SLR EVO 165cm
   レーシングSL R13m



こ・・・これは・・・

もはやよく覚えてません。


たぶん、良くも悪くも普通だったんだと。


165cmなので、安定感はあるけど、軽快さはなくて(ショートターン)

うん、まぁ165cmだなと思った程度で

楽しい!とかおもしろい!!とか速い!!!とか、特別に感動は無かったです。

はい。



そしてお次は〜〜〜


何にしよ。


フィッシャー行っちゃおっかな。
【2012/04/10 21:19 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<SALOMON サロモン | ホーム | FISCHER>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|