2017.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.05

SALOMON サロモン
大好きなサロモンも乗りました〜。

私、サロモンを履いてた時代が5年くらいあったのですが、その時に一番スキーウマくなったってのもあって、サロモンには愛があるわけで…


サロモン乗らなくなっても、試乗会のたびに必ず履いてて


そのたびに、いい板だなぁ…(はぁと)と思う板なのですが・・・


今回は

Salomon SL LAB Xw+X16  155cm
   限定選手用 R≧12






この、女子用のSL板しか乗れなくて残念でした。


GSの板が履きたかったなぁ。

なんか、女子用のR23くらいのGS板、用意してないとかで・・・

GSの板履きたかったなぁ…。



そしてこのSLの板・・・


凄い期待して履いたのに


「・・・え?」

というくらい、何の特徴も感じられない、普通の板でした。


チューンナップかなぁ??


別に滑りにくくは無いけど、短さを感じるし、エッジグリップも強くないし、

ずらしやすくて滑りやすいけど、え?これでいいの?

くらいの、なんか、普通の板でした。


なんか・・・


期待してただけに


(サロモンはいつも履く度に新鮮な感覚があったから)


拍子抜け。



青いシンプルなデザインは好きだけど

なんか、サロモン熱が冷めてしまいました。


しかもGSの板がなかったってのも大きい…



あ〜〜〜。残念だったなぁ。



お次は・・・ブ・・・ブリザード!
【2012/04/10 20:42 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<ROSSIGNOL | ホーム | BLIZZARD と NORDICA>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|