2017.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.06

ROSSIGNOL
HEADに引き続き、苦手意識のあるロシニョールも乗ってみました。


ロシニョール・・・


乗ると、必ずシェーレンしちゃって


右足と左足が


あっち方面とこっち方面に分かれて走ってってしまって



股裂けて転ぶ・・・


といった、苦い過去がありまして・・・



ま〜〜〜〜、ビビりながら乗ったわけですが・・・


Rossignol RADICAL WC GS FIS R18 182cm
   FIS GS R23m



こちら女子用のGSなんですが



ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





乗りやすいこと!!




全然シェーレンとかしない。


思った通りに、しなやかに曲がる。


きれいにたわむ。


何これ、ロシニョールってこんなに乗りやすかったの??



ちょっと、これはイケメンナイスガイ!




できれば、ショートの板も乗ってみたかったけど、何やらタイミングがいつも悪くて、乗れませんでした。


ロシニョールはこれ一本しか乗れませんでしたが、とおおおおっても、乗りやすくて驚きました。


いい板です。



お次は・・・サロモン!
【2012/04/10 19:23 】
| snow | コメント(0) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<HEAD | ホーム | SALOMON サロモン>>
コメント
トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|