2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

ギャフン
昨日、菅平に練習に行こうかと思って中川さんのブログ見て

予定把握して

早朝ね・・・フンフン

なんて思って

とりあえず寝坊したらまずいから寝ようと思って

けっこう早く寝たのに

まぁ


ものの見事に


寝坊して、スキーに行くのをあきらめたオカミチです。


こんにちは。


ということで

めっぽう暇になった私は・・・



とりあえず、

日ごろから休日にしたいこと

みたいなのをリストアップしてあったので


その中の一つ

美容院に行く

というのを実行しました。



まぁ、これについてはとりたてて書くほど、大胆な変化は何もないし

むしろ家族に髪の毛の変化を気づかれないくらいのものなので書くことではなく


その後

いかに暇だったのかを書きたいと思っています。


そして、人間暇だとロクなことやらないという話です。



読んでも、まるで為にならない話ですが、まぁ良かったらおつきあいください。



美容院から帰ってきたのは2時とか。


それから、何しようと思って

ちょっと犬と遊んで


よし、たんめんさん(犬友達)に遊んでもらおう!!と思い立って


メール送るも


『用事ある』っていう、まぁ…そうだよね…急だもんね…っていう感じ。


ということで


あ、そうだ。デモ選の課題やろうとおもって部屋に戻ってコタツに入ったら


いつのまにか寝てて


5時。



起きて、犬の散歩。



からの、犬のご飯。



そして、自分のご飯。



昨日は、パスタりました。


具があり合わせで、特にとりたてて美しい仕上がりでもなかったので、写真などなし。



からの、またコタツ。


で、ケータイをいじって

便利そうなアプリを探す。


すると


エラーでインストールできないアプリが・・・


SDカードや本体のメモリがいっぱいなのかと思って


手あたりしだいデータを消していく



だけど


インストールできない・・・



ぬぅ・・・・



そうこうしているうちに


何やら大事なファイルまで消去してしまったようで


インストールどころじゃなくてエラーが頻発・・・



ぬぅ・・・

こうなったら




初期化してやる!!


このまえ、ケータイ壊れて交換してもらったばっかりだし、データーもSDにその時入れてもらったから大丈夫!


ヤッタレ!!





初期化しました。



そして


電話帳移そうとしたら・・・





さっき『なんだこれ?開けない?よくわからない』つってバックアップデータ消してた・・・





orz







なんてこった。




電話帳件数0件。




なんてこった。





それはあまりにも悲しいので、古い携帯引っ張り出して来て


データー引っこ抜くことにやっと成功。



2010年12月までに登録した人は復旧できました。


問題は最近知り合った人


そしてアドレス変更した人ですね・・・。



これ見て、心当たりがある人は、ぜひフルネームと電話番号を添えてメールください。



本当にお手数掛けますがよろしくお願いします。


Orz

バカって困る・・・。
【2012/03/26 15:24 】
| everyday | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<あぐかる | ホーム | 4月1日 日曜日!>>
コメント
良くない事って続きますよね...
でも大丈夫!!スキーはあと2ヶ月は出来るし、その後は山登りの季節だし、夏も来るし秋も来るし楽しい事だらけですよ!!←こんな考え方の奴がお馬鹿なんでしょうね。
【2012/03/26 21:07】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ドンマイ・・・
バックアップファイルは確かにわかりづらいよねー。
【2012/03/26 21:09】
| URL | kawam #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
お預かりサービス、してなかったんですねぇ (^o^;

本題からそれますが、先日、S玉のD先生と滑ってる時に「初めておかみちと飲んだょ」と言ってましたぁ

そんだけ (^o^)
【2012/03/29 13:27】
| URL | しらんぷり #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
>>VOLVOLさん
そうですね!!
楽しいことが多すぎて困っちゃいますね。
とりあえず、1年くらい前にせっかく整理した電話帳がまたぐっちゃぐちゃになってて、電話帳見るたび憂鬱です。


>>かわむきゃさん
そう。
カタカナでバックアップファイルっていうファイル名にしておいてくれたらわかりやすかったのに。
きれいさっぱりなくなりました。


>>しらさん
バックアップはSDにちゃんとしてあるし〜♪ってかんじでした。
ちくしょ〜〜〜〜。

そうそう、最近埼玉と茨城は仲良しなんですよ。基礎の方も競技の方も。

良いことです☆
【2012/03/29 13:58】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|