2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

HP作りに初挑戦
左のリンクに追加してあるので、お気づきの方もいるかもしれませんが

今、私HPというものを製作中でございます。


私を養ってくれている『岡田農機具店』のHPです。

あったらいいなーと思っていたのですが、なかなか腰が重くて取りかかれないでいたのですが、ようやく手を付けました。


なにせHTMLについて何の知識もないおかみちが作るのですから

まぁ大したものは作れないと思いきや


今はけっこういいツールがあるんですねぇ!


「jimdo」という会社のHP作成ツールが1年間無料なので

お試し感覚で作ってみました。


岡田農機具店



まだ、コンテンツが少ないですが、ちゃんとHPっぽいものができました。


みんなのHPを参考にして、ちょっとずつ充実させていきたいと思っています。



なので、

こんなコーナーあったらいいんじゃない?

とか

こんな情報が知りたい!

とか

こんな素材やさんあるよ

とか

こんなツール便利だよ

とか

ホント、どんなことでもいいので

ぜひぜひ、このHP初心者に教えてください。


よろしくお願いします♪
【2012/03/23 10:46 】
| | コメント(4) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<スイッチオン! | ホーム | 県デモ>>
コメント
あっ…ここ仕事でよく通るかも…鰻屋見ながら。
卓上コンロのガスで発電する発電機ってホンダ!?冷蔵庫も動くんだっけ!?
【2012/03/23 14:05】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
カセットガスで動く耕うん機はホンダもありますが、力を入れて売り出してきたのはクボタですね。
クボタの方が価格が安いから、ホビーユーザー向けには勧めやすいです^^

冷蔵庫は・・・わかりません。私の勉強不足なり〜。
【2012/03/24 15:29】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
グッズプレス(雑誌)に震災に役立つ道具でホンダのガス発電機が載ってて気になったメンテナンスも楽そうだしね♪ 耕運機とかトラクターとかの特殊車両大好物!!グヘヘ
【2012/03/24 21:13】
| URL | VOLVOL #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
ああ。よみまちがった。
確かに発電機はよさそうですね。
カセットガスで動く発電機、お手軽で震災の後は全く在庫がなくなったけど、今はやっと供給が追い付いてきた感じです。でもあの時は、発電機自体が全く足りてなかったですけどね。カセットに限らず。
【2012/03/24 21:33】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|