2017.02 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.04

研修会の帰りは
県連の会長にうまいものを食べさせてもらいましたぁぁああああああ!!


研修会の帰り

一人で車で来ていた私は

閉会式の後、そそくさと帰路につきました。


閉会式の前からうすうす気づいてはいたのですが

ごまかしごまかし

鎌田を抜け

北面を抜け

最初のセブンイレブンにたどり着くころには


もう

ごまかせません。





眠い





眠すぎる




ぼこぼこついてる白線ブィーーーーーーンしちゃうくらい眠い!!


これは危険。


ということで、セブンイレブンになだれ込み

そのままその駐車場で後部座席に移動して爆睡!!



そのまま30分?一時間??くらいたった時


いきなり




ガチャっ



っと運転席があいて、男が乗り込んできました!


寝ぼけ眼でよく見ると、県連の会長でした。

そして



『肉くいに行くぞ!!』っていって

私の車運転してくれました。(会長の車は人見理事が運転)


そして私は、自分の車を会長に運転させつつ、後部座席で爆睡して肉屋に連れてってもらうという、失礼極まりない行為をしました。




睡魔って怖い。
ガクブルガクグル




ふと目を開けると、何か私に話しかけてる鈴木会長。


え。私なにしゃべったかほとんど覚えてない・・・。





睡魔って怖い
。(←大事なことなので2回言いました)





ということで、到着したのは


小山市のステーキハウス武蔵野さん。


ここは会長のゴルフ仲間?のお店みたいです。



会長と理事はサーロイン

私はテンダーロイン(ヒレ)を注文しました。



でも、会長がサーロイン半分くらいくれた!!





右側が私のテンダーロイン。

左側が会長がわけてくれたサーロイン。



いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ものすごいおいしかった。



お肉がね、ナイフがスッと入っちゃうくらい軟からくて

口に入れると、これはおおげさじゃなくて

アイスみたいにとけちゃうの!!!!!!!!!




しかもね、お肉なのになぜか甘いの!!

でもって、これがまた付属の和風オニオンソース?(タレ)によく合うの!!

たれはちょっとしょっぱめなんだけど、お肉が甘いから、いや〜〜〜なんなのこのおいしさは。



いい肉って・・・・


幸せですねぇ。



そしてそれだけじゃ終わんなくって


ライスはこれ




ガーリックライス??(ステーキ味)

めっちゃうまあああああああああああ。


幸せすぐる。




そして

〆は



カシスのシャーベット。



全てを爽やかに洗い流すかのようなすっきりとした甘さのシャーベット。


完璧です。



そしてコーヒーをいただいてフィニッシュ!!





とてつもなく、ぜいたくをしました。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おいしかった。



また、食べれるように、一生懸命頑張ろうと思いました。



おしまい。

【2012/03/20 21:42 】
| グルメ | コメント(2) | トラックバック(-) |
トップへもどる
<<丸沼のセンターハウス | ホーム | ぎっくり首>>
コメント
テンダーロインってすごく柔らかくてすごく高いイメージなんだけど。。。(^^;
さすが会長だね♪

でもその会長を運転手にしてしまうおかみちさんはもっとすごい。。。
【2012/03/20 22:29】
| URL | ハーゲンダッツ☆彡 #- [ 編集] |


------------------------------------------------------
テンダーロイン・・・という魅惑的な響きを持つお肉(まぁヒレのことらしいんですけど)・・・・・・・・・・・・その通り、めっちゃやわらかくて、めっちゃ高かったです!!贅沢の極みです!!セレブにでもなった気分でしたw(←ジャージで食べたくせに)
【2012/03/20 23:34】
| URL | おかみち #- [ 編集] |


------------------------------------------------------ トップへもどる
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トップへもどる
| ホーム|